やっぱスコやねん ☆1周年のプレゼント抽選会☆
Homeスポンサー広告成長/記念日>☆1周年のプレゼント抽選会☆

スポンサーサイト


Thu2010.12.09

☆1周年のプレゼント抽選会☆

☆1周年を記念したプレゼント企画にご応募いただいた皆様へ☆

お待たせしました!
「にゃんこと飼い主サマのためのウマウマおやつセット」
の当選者を発表しま~す!


まずはついさっき終わったばかりの抽選会のモヨウです。

ウマウマおやつセットご希望の方は全部で9名。
ということでお名前を記入した9個の結んだリボンから、まずはくーに選んでもらいました。
くまこが選んだのは

「ひぃさん」おめでとうございますヽ(´▽`)/
ひぃさん!
写真を撮っていたらくーに取られそうになりました~
どうしても欲しかったらしく、私が手を離したらくわえてダッシュで逃げました(A;´・ω・)



次はラテの出番です。
ラテが選んだのは

「やまりんごさん」おめでとうございますヽ(´▽`)/
やまりんごさん
ラテの手の下にリボンを置いたのは、実はワタクシです。
くーみたいに「ガシッ」とやって欲しかったのにやってくれなかった(涙)



最後はロビンの予定でしたが、くんくんするくらいでぜんぜん選んでくれない!
なんとか興味をひこうと頑張っていたら・・・

ラテが1個くわえて逃げましたΣ( ̄ロ ̄lll)
もいっこラテが選んだのは
横で見ていたオットが、「もうこれに決まりやろ」と言うので決定!

「ぼんでりんごさん」おめでとうございますヽ(´▽`)/
ぼんでりんごさん!
書きにくいしにじむし失敗!って思ってた油性マジックでしたが、結果オーライ(笑)


あとの6名様+最初から全員プレゼントをご希望の1名様は、
「ありがとうカード&猫のおやつのおすそ分け」
をお送りします。

「Rieさん」
「ニャーヨさん」
「クルーさん」
「hiyo12さん」
「島のひまわりさん」
「GoldDogさん」
「chieさん」
(応募していただいた順番)

もしも、「応募したのに名前が載ってない!」という方がいらっしゃいましたら、大至急お知らせくださいね。


オリジナルポストカードはただいま製作中ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
お待たせして申し訳ありません。
また進捗状況は都度お知らせしますね♪

たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございましたc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

お仕事お疲れ様でした~!
いい報告ができてよかったです^^
私のバアイ、やまりんごさんみたいに心のこもった手作りグッズとかを贈れないので、またまた消費しちゃうモノで申し訳ないです。
がんばってカード作ってますので、もうちょい待っててくださいねぇ♪

+Re: Rieさんへ

「ハズレ」って言わないでぇ~>△<
いちおう、応募者全員に何かのプレゼントがあるってことで許してくださいぃぃぃ

私、こういう抽選会で当たったことがないんですよ~
完全な「ハズレ」の寂しさを知ってるだけに、今回はこんな方法にしてみました♪
ぎんたんのカードは今日ほぼ完成したので、もうちょい待っててくださいね。

+Re: ひぃさんへ

そうなの~!
くまこったら、すぐに奪って逃げたし(笑)
どうしてもひぃさんがよかったみたいでした^^

当たったといっても単なる「オヤツセット」ですよぉ~^^;
私が猫用品なんかをちょいちょいと手作りできたらよかったのですが、何もできないもので!
人間のオヤツは私の趣味、ゆきちくんのオヤツはロビンの趣味で選ばせてもらいますね~♪

+Re: 島のひまわりさんへ

ただのリボンを結んだだけでくいつく、安上がりなにゃんこたちです(笑)
賢いというか、単純というか…^^;

ラテぞうちゃんの写真はちょっとサイズ的に厳しいものがあるので、ブログにお願いにあがりますね♪

+Re: ぼんでりんごさんへ

なんかね、最初に選んだおもちゃ(リボン)をすぐに私が取り上げてほどいてしまったので、次は取り上げられないようにくわえて逃げたんだと思います。
水遊びが大好きなので、お水に浮かべてぴちゃぴちゃしたかったのかも(笑)

もみじちゃんは食べられないものが多そうなので、ブログを参考にさせてもらいますね~
カードの完成までにもしかしたら質問させてもらうかもです^^

+Re: ニャーヨさんへ

ふふふー
リボンをラテの手の下まで持っていったのはワタクシです。
くーみたいに手といっしょに撮りたかったのにやってくれないんだもの(笑)
ポストカードはなるべく全員のカオを載せられるよう工夫しますね~
もうちとお待ちを♪

+Re: hiyo12さんへ

そうなの~
リボンやヒモを結ぶだけで、「おもちゃ」だと認識してくれるみたいです。
フローリングですべるのもよかったのかも?
安上がりな子たちで助かります^^;
ラテが二度目も「りんごさん」を選んだのには私もびっくりでした~!

+Re: クルーさんへ

抽選はすっごい楽しんでしてくれていましたよ~^^
ヒモやリボンなんかを結ぶと、「おもちゃ」だと認識してくれるみたいです。
カードはもうちょいお待ちくださいね~♪

+Re: ma-sanへ

そうなのそうなの!
はじめての抽選会なのに上手に選べてびっくり^^
ラテなんて、2コ目は取られん!とばかりにくわえて逃げちゃうし!
フツウのリボンなのになんでかくいついてくれました(笑)

ma-sanのカードは今日完成しました!
この週末には送れるかなぁという状況なので、もう少し待っててくださいね♪

あははー!
ラテくん、ナイスww
まさか速攻お水に浮かべちゃうなんて~^^
くーちゃんも上手に選べましたね~!
離したくない~っていうお手手が笑えましたww

当選者の皆様~!おめでとうございます^^
なかちゃさん、私のは全然気にせずですよぉ!
無理なさらずに~♪

3にゃんちゃん、抽選お疲れ様^^
どうもありがとうね♪
選ばれなかったけど、カード本当に楽しみにしています♪
主人が”にゃんこに選ばせようと?かわいいね~”と釘付けです^^V

あぁ~~残念~~~でものんびりとポストカード待ってま~す♪
それにしてもリボンを結んだだけなのにラテくんとくーちゃん
ちゃんと選んでくれるんですね!すごいなぁ~!
そしてラテくん・・・りんごさん好きなのかしら?w

う~~~、残念~!
でも楽しみだぁ~(≧∀≦)
リボンにチョコン♪と乗ってるラテ君のお手手に密かに萌えております・・・

わぁ~い!自分の名前発見!!
ラテにゃん、ありがとねっ♪
・・・でも、何故加えて逃げた後水飲みの所へ???(滲まなくて良かった~)

楽しみに待ってますね♪(あ、でも普段の生活に支障のない範囲で作業頑張ってくださいっ)
早速、もみじにも教えてあげなくっちゃ!!

抽選会の様子、楽しそうでいいですねー♪
ちゃんと一個選んでくれるなんて賢いですよね!

カード楽しみにしてます( *´艸`)

おぉぉ!!
くまこちゃんありがとう!テンキュー!メルシーボクゥ~!!
朝からウレピー!わ~い!
いままでくじとかビンゴとか当たったためしなかったからめちゃんこうれC-!
なんかちょっとスキップとかしてみるわ♪
楽しみにしてます~i-233
猫ちゃんズ、なかちゃさん、だんなさん、ありがとう~m(_ _)m

いや~っ!!
ハズレてる・・・。
あたしのフェロモンが届かなかったのですね(笑)
残念です。
でも素敵な抽選会。

ポストカード楽しみに待ってます。

キャーーーーーッ♪当たってる~!
ラテくん選んでくれてありがとうe-266
感謝の気持ちを込めて投げキッスをおくるわ~受け取って~e-273
気持ち悪いかしら?(笑)
遅くまで仕事頑張って帰ってきたら、
いいこともあるもんだー♪
楽しみにしてま~す!
なかちゃん、オットさん、ラテくん、くーちゃん、ロビンちゃん、
ありがとうございますe-466
これからも「やっぱスコやねん」応援してます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/312-b174eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

