やっぱスコやねん 忘年会で飲みすぎたオヤジ風
Homeスポンサー広告くまこ>忘年会で飲みすぎたオヤジ風

スポンサーサイト


Tue2010.12.07

忘年会で飲みすぎたオヤジ風

ひっく うぃ
ひっくうぃ

いや、立てるで
立てるけどな。

ちょっと休憩やぁ。

飲みすぎたぁぁぁ



12月1日の記事でお知らせしたのですが、1周年を記念してプレゼント企画やってます!
応募締め切りは今日12月7日の23:59です。
詳しくは「1周年ですぞヽ(´▽`)/」を見てね♪



ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!
今日7日までの開催ですよ~!!!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クルーさんへ

スコ座りだけど、ズルして片手ついてるし!
背後に偶然あった酒瓶を見たら、酔っぱらいとしか思えなくなりました(爆)

そっかー
あのカワイイ仔猫ちゃんのお宅はブログされてないのですね。
残念>△<
っていうか、もう1匹で3にゃんにはならないじゃないですかぁー(笑)
でも増やすのは絶対賛成!!!
ひとつモンダイなのはクルーちゃんの年齢…
仔猫のうちだと仲良くなるのが早いらしいのですが、長年1匹で気ままに暮らしてて飼い主サンの愛情を独り占め状態だった子は、急に仔猫が来たらストレスを感じ子もいるみたいです。
クルーちゃんは懐っこそうだから大丈夫な気もするけど。。。
とにかく仔猫お迎え作戦応援してます!

+Re: ひぃさんへ

そうそう!
そのまま寝て動かなくなるパターン…(爆)

+Re: Qさんへ

ありがとうございます!
うちではくまこだけしかやらない、「スコ座り」です♪

偶然背後にあった酒瓶を見たら、もうこのセリフしか浮かばなかった(爆)

+Re: 島のひまわりさんへ

そうなの~
偶然背後にあった酒瓶が酔っぱらいの演出に一役かってます(笑)

ロビンのことをオトコノコって間違うのはしょうがないです!
やることすべての行動がオトコっぽいし、カオも…^^;
うちの母でも、この子はほんとにオンナノコ?なんて言ってるくらいです。

+Re: 薔薇さんへ

ありがとうございます(照)
偶然背後にあった酒瓶がイイ味出してますよね。

猫ブログをやってる方以外からコメいただいたのはじめてかも?
すごく嬉しいです♪
こんな時間なのでチラっと見せていただいただけなのですが、またゆっくりお邪魔させていただきますね。

+Re: ニャーヨさんへ

会社にお勤めしているときはこんな姿のオジサマたちをたくさん見かけました(爆)
今もたくさんいるんだろうなぁ
ラテがスコ座りをしない子なので、たまーにくーがやってるのを発見すると嬉しくって>▽<
私はほとんどお酒を飲まないのですが、ニャーヨさんは強そぉ!←勝手なイメージ(笑)

+Re: ma-sanへ

そうなの~
ほんとの偶然ショットだったもので、酒瓶の位置がビミョーで^^;
ビビリのくまこが相手なので、カメラを取りにいくのもそろりそろりと慎重に動きました(笑)

くーちゃん~~~可愛すぎるぅww
色々セッティングしたくなる画ですよね(笑)
ワンカップでも隣に置きたい^^

+Re: Rieさんへ

ふふふ
手をついて身体を支えてるところが酔っぱらいにしか見えないでしょ!
かわいいけど、よくよく見たら顔はビミョーな表情だし(爆)
完全に出来上がってるオヤジですよね~

+Re:ぼんでりんごさんへ

カワイイけど、背後にある酒瓶のせいでぐでんぐでんにしか見えない(笑)
オットには、「酒瓶を抱かせればよかったのに!」なんて言われました~

きゃっ♪くまこ姫可愛い~♪♪
でも、後ろの酒瓶がオヤジっぷりに拍車をかけてますねー(^^)
こんな可愛いオヤジ(ニャンコ)だったら優しく介抱しちゃうなぁ!!

く~ちゃん。
その可愛さは犯罪です(笑)
かわいいよ~!かわいいよ~!
良いよ、良いよ、く~ちゃん一緒に飲もう!!
・・・って、もう出来上がってる顔してるね。

これからはこんなオジサマを街のあちこちで見かけますね(^^;)
くーちゃんのスコ座り、可愛いなぁ~
これからの季節、飲み過ぎには十分注意して飲みましょッ!

+お初です。

イイ写真ですね~まさに酔っ払い?おもしろいし、かわいいし~ナイスショット♪

いやんっカワイイ☆
後ろに酒瓶もちゃんとあるんですね~!

↓ゴメンナサイ、そうですよね、ロビンちゃんは女の子ですよね。
まだニャン歴浅いので、男女体格差をあまりわかってませんでした^^;
ロビンちゃん、ゴメンネ><!

きゃ~超ラブリー!!LOVEくまこ。
これがスコ座りですね~。。可愛いなぁ、、。
「いや、立てるで立てるけどな。ちょっと休憩やぁ。」
いますよね!こんなオジさん。ほんとにいるから笑える、、。

横に!お酒のビン!
こりゃ立てないパターンのやつや(コソリ

キャーくまこちゃん大丈夫?
スコ座りから立てないの?その位飲んじゃったの?いや飲まされちゃったのかな^^
後ろにもお酒があるぅ、それに手をだしちゃダメだよ!!
みかんちゃんのお宅はまだブログしてないんですよぉ。
同じ福岡県って事で仲良くなったんです♪7にゃんのパワーすごいです。
うちももう一匹欲しいと思いました!3にゃん目指してま~す!(旦那には内緒ですよ・・)本当に子猫はかわいいです、あれは罪です・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/311-3afb71fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

