やっぱスコやねん お外を眺める大人ねこの下では…
Homeスポンサー広告ロビン>お外を眺める大人ねこの下では…

スポンサーサイト


Mon2010.12.06

お外を眺める大人ねこの下では…

ラテとくまこがお外を見ているイスの下では…
わたしが見てたのにラテのばか!


たいていロビンがふみふみもみもみ。
もみもみぃ


クシャおじさんみたい( ´艸`)
ふみふみぃ


マンチカン疑惑浮上中の短い足♪
短くないもん!


こんなロビンですが現時点の体重は3.4キロ。
まだ生後7ヵ月半なのに。

ラテ並みになったらウケるc(>ω<)ゞ



12月1日の記事でお知らせしたのですが、1周年を記念してプレゼント企画やってます!
応募締め切りは12月7日の23:59です。
詳しくは「1周年ですぞヽ(´▽`)/」を見てね♪



ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!
ただいま開催中ですよ~!!!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ひぃさんへ

そうなの~
この窓は東向きなので午前中はポカポカなのです(*´∀`*)
ロビン、かなり育ちすぎです!
ゆきちくんも急に重くなったし成長がめっちゃ楽しみですね~((w´ω`w))

+Re: ぼんでりんごさんへ

ロロロ、ロビンはオンナノコなのですよぉ(つд⊂)
オトコノコのもみじちゃんと比べても重いってどゆこと?!
もみじちゃんもでも今はかなり体格がよくなってますもんね。
大丈夫ですよー
スコの♂は急にあごのへんに肉がついてまん丸になりますから♪

+Re: 島のひまわりさんへ

ラテぞうちゃんはオトコノコでしょ~!
ロビンはこう見えてもオンナノコなんですぅΣ(;・∀・)

ブリショもスコもオトコノコがかなり大きくなるものらしいですよ~
ラテぞうちゃんが小柄でロビンがむっちりサンにしても♂と♀でこれだけ体重差がないのは…
もしかしてロビンは・・♂???(つд⊂)

+Re: やまりんごさんへ

あおいちゃんはほんとにしない?
ロビンもしないなぁと思ってたのですが、ほんの一瞬(15~30秒ほど)だけやってることについこないだ気付きました(笑)
あんまりに一瞬なので見逃してたみたいです。
もしかしたらあおいちゃんもこっそりやってたりして((w´ω`w))

あぁぁぁねこタワー!!!
メールでお知らせしたらよかったですねぇ
気が利かなくってごめんなさい(u_u。)
今度セールのメールが来たらアドレスに転送させていただきます!!!

+Re: Qさんへ

ハイ、本気です!
ウットリしてるでしょ(笑)
でもロビンのフミフミはめっちゃ短いんですよ~
ほんの30秒ほどで満足してどっか行っちゃいます。
くまこのブチョー面につっこみありがとうございます.(≧∀≦)゜

+Re: ふぃがろママさんへ

そうそう、子猫のときのブリショの体重の変化を知りたかったんです!
ありがとうございます^^
ぶりおくんは大きい子だったんですね~
こたろうくんとロビンがほぼ同じようなかんじでしょうか。
っていうか、オンナノコなのにこんなにどんどん大きくなっていいんでしょうか(笑)

くしゃおじさんのロビンは貴重なんです!
ロビンはうちで一番フミフミの時間が短いんですよ~
30秒くらい?(笑)
こういうのも個体差があって面白いですよね。

+Re: ニャーヨさんへ

レースのカーテンごしに椅子へジャンプしてラテたちによく怒られてますよ~
行動が乱暴というか突拍子もないというか…Σ(;・∀・)
タンゴちゃんみたいなプリチーな後姿を撮りたくて頑張ってるのですが、これが限界でしたぁ
毛がジャマすぎ(≧ヘ≦)

+Re: クルーさんへ

あ・・・ロビンはブリティッシュショートヘアなのです(A;´・ω・)
スコよりもがっちりむちむちになる猫種のようですよん
足ももともと短いらしい(笑)
微妙なカンケイの3にゃんが近くにいる珍しい瞬間です♪

ロビンちゃん、写ってないと思ったら下にいたんですね♪
3にゃん、やっぱり近くにいるんですね^・・^
くしゃおじさんだなんて、光がまぶしいだけだよね?そうだよね??
スコはまんまるがかわゆいのです!どんどん大きくなってね♪
きっと足も長くなるはず・・・です^^;

ロビンちゃんは椅子の上に上がろうとしないのかな?
フミフミして気持ち良さそうなお顔してますね~(*^_^*)
ロビンちゃんのおチリとあんよも鼻血モンですな( ̄ii ̄)

ロビンちゃん・・・くしゃおじさんってww
うけるーーー(^^)(爆笑)
ロビンちゃんの体重 3.4kgですか~。
ロビンちゃんは 女の子なので参考にはならないとは思いますが
こたろうとぶりおの 成長過程を振り返ってみました。
すると・・・
生後7ヶ月で こたろうが3.45kg
生後6ヶ月半で ぶりおが4.05kgでした。
ロビンは これから どんな風に成長するかしら~(^^)


ロビンちゃんおめめつぶって本気ですね?!
陽だまりの中で気持ちよさそー。。
場所を取られたくまこちゃんのブッチョー面笑えます(´ω`)

ロビンちゃんフミフミするんだー
うちのあおいちゃんは一度もしたことありませんよ~
いいですね♪
ロビンちゃんが寝てる猫型ベッド?可愛いe-266
きゃはは。本当だーロビンちゃん足短すぎ(笑)
毛のせいですよね?本当に短かったりして?

↓ニュータワー可愛いーe-452
セール昨日までだったのねー
猫ちゃん増えたし、
もう一個欲しいな~と思っていたのに~残念だe-452

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、目を細めてふみふみカワイー≧▽≦
7ヵ月半なんですね、3.4キロですか。
ウチのはもうすぐ8ヶ月で3.6キロです^^。

ふみふみしてるロビンにゃんが可愛いー!
3.4キロでも、まだまだ甘えたい赤ちゃんにゃんこですねぇ(^^)
でも、7ヶ月でこの重さ・・・将来の姿が楽しみです♪
(うちは、去勢時にギリギリ3キロでした・・・何で、そんなにスレンダーなのよ~orz)

日差しが暖かそう~i-194
ネコあるべき姿やわ~ホワワン
ロビンちゃん3.4キロですかぁ~
どこまで行くかソワソワわくわくしますね~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/310-da6406f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

