やっぱスコやねん 新ねこタワーがやってきた
Homeスポンサー広告猫用品/フード>新ねこタワーがやってきた

スポンサーサイト


Sun2010.12.05

新ねこタワーがやってきた

新しいねこタワーを買ってしまいました。

リビングにあるやつと同じメーカーのなんですけど、
セールで送料込み4,680円だったのですヽ(´▽`)/
新しいねこタワーなのです
今度のは高さが約130cmのコンパクトなタワーです。


ラテは組み立てている最中からバリバリ爪とぎ♪
ぜんぶのポールを順番にバリバリして行ってましたぁ
バリバリとぎますよ~
写真にはありませんが、短いポールでもちゃんとバリバリしてたんですc(>ω<)ゞ


くまこは慎重に確認しながらのぼってました。
そろりそろり慎重にね
くんくんしてはひょっこりジャンプ、またくんくんしてはひょっこり。


そうしててっぺんに上がる前の段でラテとくまこがはちあわせ!
ウキウキ


結局ラテがくまこを追い出しました。
我が家のボスはラテなので、やっぱり一番は取らないとね。
うほうほ
そんなこんなのてっぺんの様子は、長くなるのでまた別の機会に。


12月5日(今日!)までの限定セールらしいですよー



12月1日の記事でお知らせしたのですが、1周年を記念してプレゼント企画やってます!
締め切りは12月7日の23:59です。
詳しくは「1周年ですぞヽ(´▽`)/」を見てね♪



ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!
ただいま開催中ですよ~!!!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: chieさんへ

やっぱり40%オフは魅力でしたよね~ヽ(*≧ε≦*)φ
ぜんぜん欲しいとも思ってなかったのに、つい買っちゃいましたよ。
chieさんちのタワーの様子も気長に待ってますね。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくです♪

+Re: クルーさんへ

大きな天井つりタイプのタワーがあるならこれはいらないと思います!
スリムで小さいから案外安定感はあるのですが、遊び場所としては物足りないかも?
子猫用とか多頭飼いサンの2台目としてならじゅうぶんだと思います((w´ω`w))
この日の夜にはくまこもロビンもてっぺんで眠ってたし、ちゃんと交替して使ってるようですよ~

+Re: ぼんでりんごさんへ

色が白だからか圧迫感がないし、ほんとコンパクトですっきりしていていいかんじですよぉ~♪
でももみじちゃんには1個で十分では?
もう1匹にゃんこが増えるときにまた考えればいいと思いまぁす((w´ω`w))

ロビンはこの日の夜になってから、やっとタワーのてっぺんで寝ていたそうです。
オットが見たらしいです。←クヤシー

+Re: ふぃがろママさんへ

ぜんぜん欲しくなかったのに、安かったので勢いで買っちゃいました(A;´・ω・)
置く場所がないのはうちも同じですよぉ
猫ベッドをいくつか片付けて無理やり置いてみました(*´∀`*)

+Re: ニャーヨさんへ

ぜんぜん欲しくなかったのについ買っちゃいました(A;´・ω・)
勢いで買ったわりに、サイズや色・柄ぜんぶが可愛らしくて大正解でした♪

トラちゃんは草食系に間違いないと思います!
でもかわりに女ボスがいるから、それはそれでうまくバランスがとれてるんでしょうね♪

+Re: 花ママさんへ

えぇ~花ちゃんはポール部分で爪とぎしないんですかぁ!
いやうちもラテだけしかやらないんですけどね。
立ってバリバリやるのがかわいいのになんかサミシィ(つд⊂)
あ、でも花ちゃんちのタワーは花ちゃんがご飯を待つ場所に使ってましたよね~
それはそれでいいと思います((w´ω`w))

+Re: NonoKikiChaiさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

そうなんです。
安すぎて、別に欲しくもなかったのについ買っちゃいましたぁ((w´ω`w))
置くスペースは強引に作りましたよぉ

また来てくださいね。
こちらからも遊びにに伺います♪

はじめまして!!
タワーいいですね♪
安くてびっくりですっw(@_@)w
置く場所さえあれば買ってしまうのにな~

また遊びにきますね~♪

ラテちゃんもくまこちゃんも気に入ったみたいで♪
ポールをバリバリしてる姿がかわいいv-238
うちのミニキャットタワーにもバリバリついてるのに、
ハナピは一切やらないんです(-_-;)
タワーを全く使いこなしてないかんじ?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャメチャ可愛いタワーですね~
しかも安ッ!Σ( ̄□ ̄;)
イイ買い物しましたね。
それぞれ反応が違っていて面白いですね。
なかちゃ家は頼もしいボスがいて良いなぁ~・・・
うちの男子は・・・元祖草食系かも(ーー;)

水玉で かわいいタワーですね~(^^)
おふたりとも気に入ったようですし
これからも いっぱい活用してくれそう♪
うちも 欲しいなぁ・・・と考えているのですが
置く場所がないんですよね^^;
ということで 諦めています^^;

わぁ~、可愛い柄のキャットタワーですね♪
このぐらいの大きさなら、うちももう一個置いてもいいかも(^^)

それにしても、あまり気にせず上って行くラテにゃんと慎重に上って行くくまこ姫・・・対照的ですねぇwww
あれ、所でロビンにゃんはまったく寄り付かず???

このタワー、昔から目をつけてました。
色とりどりの水玉がかわいくて、いいな~と・・・。
もう少し長いタイプがあれば即決だったんですが、今のが天井まであるタイプのがっちりなので、心細くて・・・
是非その後の3にゃんの感想を聞かせて下さい♪
ラテちゃん、やっぱり女の子。最初は怖かったんだねぇ、かわいいv-10
ラテ君の様子、楽しみにまってま~すv-218

うわ~ビックリです!
うちも同じの買いました!
昨日届いて、今ちょうど作り終わったところです♪
なかなか可愛くてお値段以上でしたね~
何より40%オフっていうのが一番嬉しい(笑)
ラテちゃんもくまこちゃんも気に入ったみたいですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/309-7f979d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

