やっぱスコやねん お尻とお尻がこっつんこなのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>お尻とお尻がこっつんこなのです

スポンサーサイト


Wed2010.12.08

お尻とお尻がこっつんこなのです

お気に入りのソファの背もたれで眠るラテ。
尻がなんかへんな感触や…


これまたお気に入りのソファの背もたれで眠るロビン。
お尻がポカポカ


実はこんな状態です。
尻あわせww

仲がいいのか悪いのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



1周年のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございましたヽ(´▽`)/

本日8日もしくは明日中にはうちのにゃんこたちによる抽選会を行います。
結果はまた記事にしてお知らせしますね~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

仲良くはない…かも?
カオ同士は絶対くっつけないですよ(笑)
ラテのあとをいつもロビンがついて歩いてます。
そのかわり派手なバトルもしょっちゅうですΣ(;・∀・)
サイズが大きく見えるのはいつものこと!
デカく見えるわりには軽いんですよー
これでも3.4キロですからね!

酔っ払いくーは完全なる偶然のタマモノ(笑)
物音を立てたらくーは絶対このポーズをやめちゃうと思って、そろりそろりと慎重にカメラを取りにいきましたよん

+Re: ぼんでりんごさんへ

仲良しさん・・・なのかなぁ???
カオ同士は絶対くっつけないのですよ!
ロビンがカオをくっつけに行くと、ラテがパンチです。たぶん(・∀・)

え~っと、、、
あごの骨のカタチそのものがかわるわはないので、正確には人間で言うエラのあたりにお肉がついてきて、顔全体が丸い印象になるんじゃないかと思います。
ラテも去年の12月ごろはわりとあごが細かったですよ~
このブログの下のほうの・・・
サイドバーの月別アーカイブで2009年の12月の記事を見て比べてくださぁい♪

+Re: クルーさんへ

仲良しにゃんこ…なのかぁ!?
カオ同士は絶対くっつけないのですよ~
寒いからお尻ならギリオッケーってとこです(笑)

+Re: chieさんへ

カオは絶対にくっつけないの!
お尻だったら寄り添うのもオッケーらしいです(笑)
寒いんだったらちゃんとくっつけばいいのにねぇ!

+Re: hiyo12さんへ

お尻愛!
たしかにぃc(>ω<)ゞ
ロビンの毛はね、しっぽはふわふわで若干縮れてるブリの毛そのもの、背中はわりと硬めで、お腹はくるくるふわふわの巻き毛♪
スコの毛とはまたぜんぜん違ってておもしろいですよ~
ご先祖様のいろんな血がいっぺんに出たってかんじなんでしょうかね(笑)

ふふふ~~お尻愛じゃないですか~~^m^
ロビンちゃんとラテくんのお尻のくっついてるとこに
顔うりうりうり~~~ってしたいです!
ロビンちゃんって手触りどんなですか?
スコちゃんみたいにアンダーコート多めの感じかなぁ~
頭とかぽわぽわ弾力ある手触りに見えます(*^^*)

こんなにオチリくっつけて~(笑)
2ニャンともお尻ポカポカかな?
なんとも可愛いですなぁ♪


またまたラブリーな一枚ですねぇv-238
お知り合い!?程度ではないですよ!!!
実はお互い押しあったりしてるかもぉ♪仲良しにゃんこ^^

こ、これは・・・!
仲良しさんですよ~e-51(お互い照れてて、お尻で仲良しをアピール?!)
あー・・・ニャンコ達ががくっ付いてると何て暖かそうに見えるんだろうe-446
それに、見てるだけで幸せな気分にもなりますねe-343

※♂のスコのアゴが急に丸くなるのは本当ですかっ?!
本当だったらいいんですけど、もみじかなり筋肉質なんで丸くなってくれるのかいまいち自信がありません・・・orz
体重も増えないしe-263

えっ?!仲悪いの?見えない~
ラブラブですよe-266くーちゃんよりラブラブだったりして?うふふ。
ロビンちゃんってまだ1歳になってませんよね?
ラテくんと同じくらいにみえるのは気のせいかな。きっと毛のせいよね。

↓酔っ払ったくーちゃんも可愛いe-349
うちのひめちゃんも酔っ払ってもらおうかな♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/308-bb40ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

