やっぱスコやねん 立ってお外を見るラテをお外から見るのです
Homeスポンサー広告ラテ>立ってお外を見るラテをお外から見るのです

スポンサーサイト


Sat2010.12.04

立ってお外を見るラテをお外から見るのです

イスに立ってお外を眺めるのがすっかり習慣になってしまったラテ。
今日もお外がよく見える~♪


どんな顔をしているのか外から見てみたくて、カメラを持って出てみました。


顔も目もまん丸ですねぇ
わ!何やってん?


鳥でも見えるのかな。
鳥さんおらへんのな


そしてやっぱりだんだん口が開くc(>ω<)ゞオジィチャン!
外エエなぁ


窓のカギを閉めたまま出てしまったので、私の手や隣の家がすっごいジャマでした。
今度は窓を開けてトライです(*´~゚*)ゞ



12月1日の記事でお知らせしたのですが、1周年を記念してプレゼント企画やってます!
詳しくは「1周年ですぞヽ(´▽`)/」を見てね♪



★1周年ですぞ企画にご応募いただいたみなサマへ★

たくさんのご応募をいただきありがとうございます!
現時点ですでにウマウマセットの定員3名を超えてしまいました。
正直、こんなにたくさんのご応募があるとは思ってもみず、嬉しい悲鳴をあげておりまする(A;´・ω・)アセアセ
締め切り後の8日もしくは9日にうちのにゃんこたちによって抽選会をさせていただきますね。

あと、プレゼントの中に「オリジナルカード」とありますが、これは仲良くしてくださっているにゃんこさんとうちのにゃんことの2ショットもしくは3ショットでの作成を予定しています。
みなサマのブログから素材をお借りすることになりますのでご協力をお願いします♪
と言ってもワタクシ、もんのっすごーい作業が遅いんです。
もしかするとカードの到着がクリスマスとかお年賀なんてこともありえますので、ご理解くださいませませΣ(;・∀・)




ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!
ただいま開催中ですよ~!!!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

そうなの!
ちょこんと揃えられた手がかわいくってc(>ω<)ゞ
写真になないですが、外に出てすぐ名前を呼んだらニャーニャー鳴いてくれたんです。
まぁすぐに外に夢中で私と目線すらあわせてくれなくなりましたけどね((A;´・ω・)

+Re: ニャーヨさんへ

はい!
新鮮でとっても可愛く見えましたぁc(>ω<)ゞ
くーの表情に気付いてくれたんですね~
背後から無理やりラテが立ち上がったものだから、ジャマされたくーがブー垂れてるです( ´艸`)

+Re: まんまるア~コ

この窓だけ上半分が透明なのでお外を楽しんでもらってます^^
さすがにもう窓を開けられない季節になりましたしねー

窓の格子、アイリスオーヤマのメッシュパネルってやつです。
サイスもたくさんあるし、取り付けもほぼサッシの溝に挟んでるだけ!
めっちゃ簡単だけどそれなりの効果があってよかったです^^

+Re: クルーさんへ

あはは~
この日は最初に外を眺めていたのがくーなんです。
その背後からラテがむりやり立ち上がって、ジャマされたくーがむっすぅー・・・
くーからすれば、邪魔やしぃ!って怒ってたと思いますよ~((w´ω`w))

+Re: ぼんでりんごさんへ

ふふふー
先に立って外を眺めていたくーの背後に立って、くーを押しのけてお外を見ようとしてこんな状態になったんですよー
くーを踏むことはなかったけど、すんごい無理やりでぐいぐい押してました(=´Д`=)

+Re: ふぃがろママさんへ

これはね、はじめはくーが立ってお外を見ていたんです。
そこへあとからきたラテがくーの背後からむりやり立ったものだから、ぐいぐい押されたくーがお外を見るのをやめてぶー垂れてる図なのです(*´ェ`*)
私も笑っちゃいましたよぉ^^

+Re: ひぃさんへ

くまこがお外を見ていたのに、あとからやってきたラテが強引にお外を見ようとして、邪魔されたくまこがブーたれるの図です(笑)
写真はないのですが、私が外から名前を呼んだらすんごいニャーニャー鳴いてめっちゃ可愛かったです。
まぁ、別の窓から外を眺めているときに近所の人が通りかかって「ラテちゃーん」って呼んでも、ニャァ?って返事するんですけどね。
誰にでも愛想のよい八方美人ねこです(爆)

この格子みたいなのはアイリスオーヤマのメッシュパネルってやつです。
1階はこの大きな窓にだけ格子が入ってないので、夏の脱走防止につけました。
下はサッシの溝にはめて、上はちょっと寸足らずなので突っ張り棒をくっつけてかましてるだけのお手軽格子です(笑)
ちゃっちぃので防犯には使えないけど、網戸の季節の昼間は便利でしたよー

ラテくん楽しそうにお外見てますね~♪
本当顔も目も真ん丸だ^m^
楽しそうにしてるときの表情って子猫ちゃんぽくなりますよね!
見てるこちらも楽しい気分が移ってワクワクしちゃいます
何気にちょこんと揃えられた手がツボ~♪

外から見る「うちの子」ってなんだか新鮮ですよね。
ラテ君の真剣な表情が可愛いです(^_-)-☆
で、ラテ君の腹の下?にいるくーちゃんの表情がまたなんとも言えず・・・( ̄m ̄*)

お外見るの好きなのですね。
見張っているのでしょうか???
外から見えるラテくんが、かわいいです^^

窓の格子、いいですね。

すごぉーい、ラテ君の貴重なショット!!!やりましたねぇ^^v
緩んだお口もキュートv-10
くまこちゃん、見守るように椅子に座ってますね!
何か面白いのが見えたら教えてね~って言ってるような・・・

おぉe-420真ん丸お目目が可愛い~e-51
お口がムヒッとなってるのもまた・・・e-51e-51e-51
でも、うっかり足元のくまこ姫を踏んでしまうことはないんですかe-3e-330

ラテちゃんが立っているその下で
くーちゃんがお座り・・・という構図が
すごーーーくツボですwww
それぞれ マイペースですね~(^^)

見逃してはならぬ、くまこちゃんが足元にちょんぼりおるのかわいぃ~i-176
ラテくん太陽に照らされつつも、バッチリ外見てますね~
そして写真もバッチリ撮れとる~ホワワン
瞳孔がピッキーーンと細くって目がまん丸で・・・たまらんポインツ・・・

今気づいたんやけど、窓に格子入れとるんですか??
脱出阻止?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/307-d5682d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

