やっぱスコやねん ロフトのハシゴがスキ…なの?
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ロフトのハシゴがスキ…なの?

スポンサーサイト


Fri2010.12.03

ロフトのハシゴがスキ…なの?

2階の猫部屋(兼オットのゲーム部屋)にはロフトという名の物置があります。
ふだんはハシゴをセットせず矢印のところに引っ掛けてぶら下げていたのですが、いつの間にかラテがのぼるようになってしまい、しかも自力では下りられなくてロフトの上でおしっこをするという悲しい事件がありました(つд⊂)
ロフト


なので夏ごろからはハシゴを床に寝かせて置くようになっていたのですが・・・


そのハシゴでくーがくつろいでました+.(≧∀≦)゜+.゜
え?ここ?意外にお気に入りやで



夏はハシゴの冷たさがちょうどよかったのか、ラテが足を絡ませてよく眠っていました。
ラテとはしご


でももうホットカーペットも出したし、
ひんやり冷たいハシゴなんていらないよな~ジャマよなぁ~
なんて思っていたところでこの姿♪


 気に入ったん?
別にそういうわけでもない…

まぁジャマだからってさすがにハシゴは捨てるわけにもいかない(笑)ので、
くーの好きに使っておくれ。



12月1日の記事でお知らせしたのですが、1周年を記念してプレゼント企画やってます!
詳しくは「1周年ですぞヽ(´▽`)/」を見てね♪



★1周年ですぞ企画にご応募いただいたみなサマへ★

たくさんのご応募をいただきありがとうございます!
現時点ですでにウマウマセットの定員3名を超えてしまいました。
正直、こんなにたくさんのご応募があるとは思ってもみず、嬉しい悲鳴をあげておりまする(A;´・ω・)アセアセ
締め切り後の8日もしくは9日にうちのにゃんこたちによって抽選会をさせていただきますね。

あと、プレゼントの中に「オリジナルカード」とありますが、これは仲良くしてくださっているにゃんこさんとうちのにゃんことの2ショットもしくは3ショットでの作成を予定しています。
みなサマのブログから素材をお借りすることになりますのでご協力をお願いします♪
と言ってもワタクシ、もんのっすごーい作業が遅いんです。
もしかするとカードの到着がクリスマスとかお年賀なんてこともありえますので、ご理解くださいませませΣ(;・∀・)




ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!
ただいま開催中ですよ~!!!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クルーさんへ

そぉなんです!
ア~ン…というセツナイ鳴き声が聞こえてきて、見に行ったら必ずロフトの上にいました。
最初は、おりられなくてかわいそうに!って笑いながらおろしてあげていたんですが、さすがにおしっこされてたのにはマイりました。
お布団がいくつかダメになりましたもん>△<
ラテはさすがに今はハシゴと寝ていません(笑)
夏だけでしたよん

カードっていっても、簡単なポストカードを作るだけなのです!
画像はいろいろいじりますが、ほんとたいしたものじゃないんです^^;
期待しないで待っててクダサイ・・・

+Re: Rieさんへ

ひんやりって、この部屋めっちゃ寒いんですよー>△<
ホットカーペットはあるけど、オットがゲームするとき以外はつけてないし。
なんでこんなところにいるのか不思議でしたもん。
でも確かに可愛かったです^^

+Re: ma-sanへ

そうなのですよ~
ハシゴにのぼれないように紙袋を上まで貼り付けてみたりいろいろ工夫したのですが、どうにかして上ってしまうんです!
3段ケージを窓際じゃなく壁際に置いていたときも、気づけば何故かロフトにいました(@△@;
ケージの上からロフトまでってまだけっこう高さがあるのに。
どうやってのぼったのか今でも不思議です。
で、ちゃんとした足場があるわけじゃないので絶対におりられないんですよー
ほんとに困ったちゃんです(>△<

たいしたことはできないので期待しないでくださいね!
ma-sanの絵のファンでもあるので、お祝いの気持ちだけは贈らせてもらわねばと思って♪
もうちと待っててくださ~い

ラテ君怖かったですねぇ・・・
旦那様のゲーム機にかからなくて良かったですね!
べつに。。。のくまこちゃんの目、超同様してるぅぅ、かわいい!
ラテ君はハシゴと寝るのが当たり前になっちゃったのでしょうか???
なかちゃさん、オリジナルカードの作成、大変だと思いますが楽しみに待ってますのでよろしくお願いしますぅ♪

くーちゃん可愛い!!
ひんやり気持ちいいですよね。
ぎんも机の上とか乗ってました!!
足の感じが何とも可愛いです(笑)

あらまー!
ラテくん、降りれなくなったのですかぁ^^;
確かに…高い~~!

ハシゴ、夏も冬も使い道があるのですね(笑)
くーちゃん、まんざらでもないお顔してるww

いや~~プレ企画!参加モリモリでしたのっ(笑)
めっちゃ嬉しいです~~>ω<!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/306-d6e6bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

