やっぱスコやねん 1周年ですぞヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告成長/記念日>1周年ですぞヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Wed2010.12.01

1周年ですぞヽ(´▽`)/

通常の記事でも書いたのですが、このブログを開始して丸1年が経過しましたヽ(´▽`)/

仲良くしてくださってる皆様への感謝の気持ちをこめて、ささやかながらプレゼントをさせていただきたいと思います。


昨夜、急な思いつきで考えた企画なのでここでちょっと訂正。

★「にゃんこと飼い主サマのためのウマウマおやつセット」
応募者多数の場合は抽選で3名様へ。
定形外郵便又は宅配便でお届け♪

*感謝の気持ちをこめたオリジナルカード
*猫用おやつ数点
*飼い主様用のおやつ



★「ありがとうカード&猫のおやつのおすそ分け」
ウマウマセットの抽選に当たらなかった方全員へ。
メール便でお届け♪

*感謝の気持ちをこめたオリジナルカード
*猫用おやつ2点ほど

応募者が3名様だった場合は自動的にウマウマセットになります(*´∀`*)


締め切りは12月7日の23:59とさせていただきます。

この記事のコメント欄から、お送り先を明記の上ご応募ください♪
必ず、「プライベート」にチェックを入れて、鍵コメにして書き込んでくださいね。
通常の記事で先に応募していただいている方は、追加で書き込んでいただく必要はありません。
ただし、住所・氏名などの個人情報を交換することになりますので、一度でもコメントを書いてくださったことがある方限定でお願いします。


では、たくさんのご応募をお待ちしておりま~す♪

「ありがと~」
ありがとーなっ!

「ありがとね♪」
ありがとう♪

「アリガトン」
アリガトッ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: ma-sanへ

はい、ありがとうございま~す!
でもね、この企画ma-sanの参加はダメですよん
ふっふっふー
理由はma-sanのブログへお邪魔したときに♪

+Re: GoldDogさんへ

ありがとうございます♪
しかーし、応募要項をよく見てくださぁい>△<
カギコメにして、送付先の記載をお願いしとるんですぅぅぅ
というのも、ウマウマセットは抽選だけど感謝の企画なのでハズレなしの全員プレゼントなのです。
今からGoldDogさんのブログにも書き込みに参りますぞ(笑)

1周年だったのですねー!!
おめでとうございます(^^)
応募しまーす☆
抽選なんですね~!当たるといいなぁ~♪

1周年、おめでとうございます!!
めちゃ太っ腹な企画ーーー!!
そりゃもう参加させてくださいなっ^^!!
ウキウキワクワク!

抽選はみんにゃにやってもらうのかしら!?
楽しみにしてまーす♪

+Re: 島のひまわりさんへ

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
ごろにゃんポーズを集めてみました(笑)

完全なる思いつきの企画です(A;´・ω・)アセアセ

+Re: ひぃさんへ

ありがとうございま~す♪
私も1年続くと思ってませんでした(笑)
イベント楽しいけど完全なる思いつきでやっちゃったもので、カードの完成がまさかの「お年賀」になる可能性も(A;´・ω・)アセアセ

+Re: hiyo12さんへ

ありがとうございまぁす(◎´∀`)ノ
ふふふー
ロビンは完全にお笑い担当ですから(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年、オメデトウゴザイマス(^-^)
3人の「ありがと」ポーズかわいいですねぇ。

楽しい企画ですね♪

おくればせながら一周年おめでとうございます~!
一周年って考えれば考えるほどスゴイッス。スゴイッス。
こういうイベントなんだかワクワクしますね♪ミーハー;;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございます(*^^*)
もちろ~~~ん参加させてもらいます♪
ロビンちゃんアリガトンって(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/305-8ee1d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

