やっぱスコやねん お姫様にチュウするのです
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>お姫様にチュウするのです

スポンサーサイト


Wed2010.12.01

お姫様にチュウするのです

ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!
本日からですよ~!!!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!





いつものイスに、くまこ。
まったりしてるんやけど?


とラテヽ(´▽`)/
たまにはね。

今日は仲良く日向ぼっこのようです。


!!!
むむむ!背後から来るとは卑怯!
頭にチュウ・・・した???



早いものでこのブログをはじめて丸1年が経ちました~♪
生まれてこのかた「日記」なるものを一度もつけたことがないこのワタクシが、1年間こうやって続けられたのは仲良くしてくださる皆様のおかげですヽ(´▽`)/

感謝の気持ちをこめて何かプレゼント!といきたいところなのですが、この記事を作ってる最中に1周年ということに気付いたくらいなもので、まったく何の準備しとりません。


ということで今とっさに考えました。

★「にゃんこと飼い主サマのためのウマウマおやつセット」を3名様に!

と言ってもほんとに”おやつ”程度です。
ほんの気持ちですから((w´ω`w))

応募者多数の場合は抽選とさせてください。
そして、その場合は3名に入らなかった方へもお礼のポストカードを贈らせてくださいね♪

締め切りは1週間後の12月7日。
23:59まではオッケーです。
応募される方は、コメント欄のプライベートにチェックを入れ、鍵コメにしてからお送り先等をお知らせください♪

ただし、住所・氏名などの個人情報を教えあうことになるので、一度でもコメントを書いてくださったことがある方限定でお願いします。

では、たくさんのご応募お待ちしておりま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

そうなの~
でもラブラブではなく、完全なる一方通行です!
くまこのムスっとした表情が悲しいけど笑える( ´艸`
私もしてほし~!

はい、ありがとうございます(*´∀`*)
もみじちゃんの成長も楽しみにしてますね。
どうぞこれからも仲良くしてください♪

+Re: やまりんごさんへ

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
(誕生日も含む 笑)
おやつセットのご応募ありがとうございます♪
来週の締め切り日までもうちょっとお待ちくださいね~

そうなの!
ラテがくーの背後からちゅー+.(≧∀≦)゜+.゜
もちろんくまこは、ムスっとしてました(笑)

+Re: 花ママさんへ

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
花ちゃんの1周年も楽しみにしてますよん
これからも仲良くしてくださいね♪

きゃっきゃっ!e-51e-51e-51
ちゅ~、だ!!いやぁ~ん、らぶらぶで羨ましいー!!!
むしろ、して欲しい~~~e-446

e-420ブログ、1年おめでとうございますe-420
私も見習って、1年は続けようと思いまっすe-271
これからも、3ニャンズの楽しい日々を綴って下さいねe-343

いやんっe-266
お姫さまにちゅーしてる~微笑ましいわ~
でも、ちょっと迷惑そうなくーちゃんのお顔が笑えますね。

わ~ブログ1年おめでとうございますe-420
もちろんおやつセット欲しいです♪
うちのこみんにゃおやつ大好きで丸々としてますからね~(笑)
そのうちキジトラ兄妹もぷくぷくとなりそうe-330

↓遅くなりましたがなかちゃさん
お誕生日おめでと~ございますe-405

丸1年おめでとうございます(^O^)/
私はやっと1ヵ月。
1年続けられたらいいなぁ~。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/303-387f1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

