やっぱスコやねん マンチカン疑惑ここにも
Homeスポンサー広告ロビン>マンチカン疑惑ここにも

スポンサーサイト


Tue2010.11.30

マンチカン疑惑ここにも

大好きな、「ニャンズBOX」のタンゴちゃんにマンチカン疑惑が浮上しているのですが…
「ニャンズBOX 疑念」←めっちゃカワイイから見て~(*≧m≦*))


あれぇ?
足?

なんか…
へ?

ロビンも足、みじかくない?
なに?

くーと比べると一目瞭然(ノ∀`)アチャー
あたしはスマート&足長♪おまけに小顔♪♪


前からおかしいなぁとは思ってたのです。
ブリティッシュショートヘアなのに毛が長いし。

ロビンさん、実はマンチカンだったみたいです(笑)


「違う!毛で隠れてるだけで別に短くないし!!!」
そんなコトないもん!!!

・・・

伸ばしても短いもんは短いと思う(* ̄~ ̄*)




ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クルーさんへ

毛のせいだけではないと思う(笑)
しっぽはほんとにふわふわもふもふで気持ちいいですよ~
ついでにお腹ももっふもふ>▽<

+Re: GoldDogさんへ

わお!
ウェンディちゃんじゃなく、ショーン君なのですね>▽<
アメショーって足が短い猫種でしたっけ(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

ふふふー
ここにもいました(>▽<
ロングだから見えるのかと思うでしょ~
でもあきらかに足が短くて胴が長い!
そして腹回りに厚みがあるのです!
むっちりむちむちですよん
タンゴちゃんに追いつけ!追い越せ!で頑張ります!!!
って何をだよ(笑)

+Re: ぼんでりんごさんへ

スコとはぜんぜん違うでしょ~!
足は短いし胴が長いの(笑)
毛がねぇ、ロングとまではいかないけれど長いんですよねぇ~
ブリショなのにたまーに長い子が生まれるらしいです。
背中側はわりと短めなので微妙なんですけどね。

もみじちゃんは屋根があるのがダメなんですね。
ラテと同じタイプだ^^
次に買うなら屋根なしのベッドですね~

+Re: 島のひまわりさんへ

毛のせいでもあるとは思う。
でも、気のせいではないと思う(爆笑)
スコとはぜんぜん体型が違ってて面白いですよ~

+Re: ふぃがろママさんへ

ふふふー
ブリショは足が短いものらしいけど、その中でも群を抜いてるのではないかと思っとります*>▽<
しかもなんか胴が長い???
猫種の違いなのか個体差なのかはよくわかりませんが、くまことまったく体型が違ってて面白いです。

+Re: ひぃさんへ

ブリショは足が短めらしいので、ゆきちくんはフツウなのかも(笑)
ロビンはたぶんブリショの中でもずば抜けて短い気が・・・
なんか常に小走りですよん
尻尾はロングにしか見えないですよね~
そして指の毛も(>▽<

疑惑のにゃんこがここにもあり!?
ロビンちゃんの必死のお手て、伸びてますねぇ♪
ふわふわのロングコートが手足を少し短く見せてしまってるんだよね^^
ロビンちゃんの尻尾、触りたい>_<

ははは(^^)
うちにも・・・かなりマンチカンな子が・・・
コロコロおじさんはものすごい短さですよ(笑)

ま・・・まさかここにも疑惑の猫さんがいたなんて!?Σ( ̄□ ̄lll)
もしかしたら『隠れマンチカン』が日本中にたくさんいるのかッ!?
でもでも~!ロビンちゃんはショートだけどロングだからそう見えるだけでしょう( ̄∀ ̄)v
ロビンちゃんのポッテリお手手・・・鼻血がぁ・・・( ̄ii ̄)

うんうん、これは正しくマンチカンですねぇe-257
と、いうのは冗談ですが本当にロビンにゃんのあんよが短ーいe-317
それに、毛も長めe-2冬毛でもさもさもしてるだけではないんですよねe-3
これから更に成長してあんよも毛も伸びるのかしらんe-3e-454

もみじは、白い毛布(ふかふか)が基本的に好きな場所みたいなんですが、キャリー(プラスチック製)でも平気で寝ちゃう子なんで硬さはあまり関係ないようですe-456でも、硬さより頭上を覆われるのが嫌いみたいで布団に潜ったりハウスの中で寝たりすることはほとんどないですねぇe-330

「ほら見て」ってカワイイ(≧▽≦)

うん、でも確かに・・。
いやいや、きっと毛のせいですよ^^、きっと。

アハ^^;
確かに アンヨは長くないですよね…。
でも アンヨがスラーーーッと長いブリショなんてwww
きっと いないと思います~~♪
と 私もこたろうやぶりおを見ながら
自分に言いきかせていますwww

おお!!
ロビンちゃんもですか!?
うちの、ゆきちもマンチカン疑惑が!
ロビンちゃんの歩いてる姿見るとやっぱり、ロングっぽい!!
しっぽのフワフワ感めちゃたまらん~~~~
そして、前々から思ってたけど、指の間から出てる長い毛もたまらん!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/302-b085554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

