やっぱスコやねん ねころん鍋

スポンサーサイト


Mon2010.11.29

ねころん鍋

去年の冬に購入したものの、誰にも一度も使われないまま眠っていた「ねころん鍋」


もしかしてロビンなら使ってくれるかも?
と淡い期待を抱きながら今年も出したところ・・・


くーが突然使うようになりましたヽ(´▽`)/
ふわふわ


置く場所を少々かえてもやっぱりくーが入ってる。
きもちええわぁ


くーにはジャストサイズです♪
ぬくぬく♪

どうして突然使ってくれるようになったのかよくわかりませんが、
ゴミにならなくてとっても嬉しい(*;ω;*

まぁ、我が家にはあとまだ2つほど使われないまま放置されている猫ベッドがあるんですけどね…(つд⊂)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: コルマさんへ

これ、ふわふわ好きのくーのために買ったベッドだったんです!
なので無駄にならずほんと嬉しいです(*>▽<

やっぱりコルマさんちもありますか、見向きもしてくれないもの!
ほんと、捨てるに捨てられず困りますよねぇ
保護猫のボランティアをしてる方のところへ送ったら喜ばれるかしら?
なぁんてけっこう真剣に悩んでますよ~

+Re: クルーさんへ

ポチありがとうございます♪
使ってるところを見て欲しかったのか、ずっと私を見つめてきてました^^;
くーも満足そうですが私もとっても満足です!

+Re:ニャーヨさんへ

はい、よかったです!
やっぱりどこの家でも使ってくれないモノってありますよね~
くーの場合はもしかしたらジャストサイズになるまで自分の成長を待ってたのかも(笑)

+Re: GoldDogさんへ

ハイ!本当に不思議ですよね~
くーの場合はふわふわが好きな子なので、去年使ってくれなかったことのほうが不思議・・・

+Re: ma-sanへ

使ってるところを見て欲しかったのか、何故かずっとカメラ目線^^;
これじゃぁ宣伝してるみたいですよね♪
猫モデルのスカウトくるかしら(*>▽<

ラテもモコモコふわふわは苦手なので、ジジくんもムリかもですねぇ。。。
でもお布団におしっこしないから羨ましいですよ!
ラテはどうも羽毛布団におしっこしたくなるらしく、いっしょに寝ることすらできません>△<

+Re: ふぃがろママさんへ

なんかね、可愛さアピール?ってくらい視線をあわせてくるんですよぉ^^;
使ってるところを見て欲しかったのかな。
去年はまだくーが小さかったので、大人になった証拠でしょうか(笑)

+Re: Rieさんへ

そうなの~
くーは小柄で1歳を過ぎるまで3キロにならなかったので、ジャストサイズになってやっと使ってくれたというかんじです^^;
むっちり好きの私としては、もうちょっとくらい太ってくれても嬉しいんですけどね(笑)

+Re: ぼんでりんごさんへ

このジャストサイズになるまで自分の成長を待ってたとか(笑)
くまこは1歳をすぎるまで3キロにならかったくらい小柄だったので、去年はこんなにフィットしてなかったハズ^^;
うちではどちらかというとハウスタイプ(ドームタイプ)が人気ですよぉ
でもカタチというより柔らかさで好みが分かれるみたいです。
ラテは硬め、くーとロビンはふわふわ系が好きみたいです。
もみじちゃんはどっちでしょうね♪

+Re: Qさんへ

小さい「ねころん」かぁ~
たしかフタ付きのものもあったからそれかなぁ?
うふふ。量級(爆笑)
でも一部だけでも使ってくれたらいいですよ!ほんとに。

くーちゃん、フカフカベッドで気持ちよさそう~v-238
こんなに暖かそうなのに昨年は人気なかったんですか?
無駄にならずによかった、よかった(*∩∩*)

我が家もにゃんずのために買ったのに見向きもしてくれないもの
多いです、、、、(T ^ T)
捨てるに捨てれず置いてるんですけどね。
にゃんこ心がいまだにわかりません。(;^ω^A

くーちゃん、とってもご満悦そうですね♪
しかもかな~り気持ち良さそうなお顔してかわいいっv-10
期待以上の働きのくーちゃん、偉いぞぉ!今日もポチリです☆

ベッド使ってくれて良かったですね(*^_^*)
うちにも使われずしまってあるベッドがありますよ・・・
くーちゃん、見事にハマってますね。
なんで今まで使わなかったんだろ?
猫の考えてる事ってわかりませんね(^^;)

そうそう・・ある時突然使っていたりしますよね(^^;)
猫さんの不思議ですよね~!

まじですかぁ!!
羨ましいっ!!
くーちゃん、とっても気持ちよさそう♪
宣伝の写真みたいだ~~!
きっともこもこベッドの良さがやっと分かったのですね(笑)

うちのは…やっぱりゴミになりそうです^^;

くーちゃん まん丸になって めっちゃかわいい~~♪
まさに ジャストフィット!!
気持ち良さそうです(^^)
去年は使わず 今年は使う・・・??
どこが違うんでしょうね??
猫さんの行動は 不思議です!

もふもふベット気持ちよさそ~!!
気持ち良さそうな顔が幸せそう。
やっぱり丸まってる姿って可愛いですよね。
ほんとジャストサイズ。
く~ちゃん今以上には太れませんねww
無駄にならなくて良かったですね。

ぃやややぁぁぁ~~~e-51
か、可愛いe-2何て、可愛いくー(にゃん)鍋e-257
本当に、ジャストな感じで詰ってますねぇe-317
うちのもみじも、ハウスタイプよりこういう鍋型の方が使ってくれるかしらe-3

いいな♪いいな♪♪可愛いな~。
うちにある「ねころん」くまこちゃんのとは
タイプが違うみたいです。多分もっと小さい…。
どちらかと言えば重量級のネコ様しかいないのに、、。笑。
いいんだー中敷きクッション使ってくれてるから涙。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/301-11af555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

