やっぱスコやねん ねこカイロ2
Homeスポンサー広告ロビン>ねこカイロ2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2010.11.27

ねこカイロ2

オットにフリースインされたとたん、急におとなしくなるロビン。
きょうはオトンと
ゴロゴロゴロゴロ
かなりうるさい(笑)


ソファに寝転んでもそのまんま。
おなかのうえ~♪


お腹のうえで寝てしまうこともある。
ぬくぬくやぁ


ま、突然あわてて出てくることだってあるけど。
み・みずぅ~!
必死すぎっ+.(≧∀≦)゜+.゜



ロビンが向かった先は追記で。
お水飲みまくりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ごくごく

よっぽど暑かったらしい。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

何故かにゃんずが寄ってこないオットにとっての、「至福の時間」です( ´艸`)
ラテとくまこはやらないですね~
例えば寝室ににゃんずがやってきたとき、ロビンはマットとお布団との隙間にぐいぐいもぐりこみ、くまこはお布団のうえにどっかり寝転び、ラテはお布団完全無視でマットレスでひろびろ伸びるんです。
ロビンだけが包まれてるのが好きなんだと思います((w´ω`w))
ラテには試したことすらないんですが、まず間違いなく大暴れで逃げ出すかな。。。

+Re: ぼんでりんごさんへ

クールボーイですかぁ~!
ブログの感じでは甘えん坊に見えますよぉ((w´ω`w))
一般的に男の子のほうが甘えたって言われてるし、うちもラテが一番懐っこいですもん。
女の子は気分屋さんですよ~
最後の写真のロビンも、突然必死に逃げてお水へダッシュ→満足してもう人間には見向きもしない、ってパターンでしたヾ(;´Д`A

+Re: クルーさんへ

ロビンは密着感というか包まれてる感が好きなのかも?
お布団の間や、ホットカーペットの床との間にぐいぐいもぐりこんでる姿をたまに見かけます。
オットに懐いてくれてたら嬉しいのですが・・・
近寄ったら逃げるときも多いしけっこう微妙ですヾ(;´Д`A
オンナノコは難しいですねぇ

+Re: ひぃさんへ

ロビンはよく畳んであるお布団の隙間にぐいぐい頭を突っ込んだり、ホットカーペットの床との間にもぐり込んだりしてるので、包まれてる感が好きなのかもです((w´ω`w))
そないに必死に逃げんでも!でしょ(笑)

ロビンちゃんもご主人も幸せそう~(〃▽〃)
必死に出てくるロビンちゃんの顔は・・・必死さがヒシヒシと伝わりますね( ̄▽ ̄;)
くーちゃんやラテ君は「入れて」と来ないのかな?
ラテ君が入ってきたらメッチャ温かそうだけど重いかな?

うるさいぐらいのゴロゴロ音がうらやましいですっe-455
うちのクールボーイなんて、最近ゴロゴロ音が小さ過ぎて聞こえないぐらいですよぉ・・・orz

それにしても、ロビンにゃんの必死なお顔・・・ププッe-446
女の子なのにねぇe-257

ロビンちゃん、目がひんむいてるぅ^^
やっぱり女性だから、旦那さま好きなのでしょうか???
フリーズインでおとなしくできるなんて、おりこうさんですね♪
旦那さん、幸せものぉ~、いいな~!!!
温かすぎてのど乾いたんですねぇ^^かわゆい♪

フリースINを使いこなしてますね!笑
大人しく入ってくれていいなぁ(*´T`)
でも、暖かすぎてもダメなのね~
必死なロビンちゃんかわゆしi-178i-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/299-862ebf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。