やっぱスコやねん 男は黙って我慢!
Homeスポンサー広告ラテとロビン>男は黙って我慢!

スポンサーサイト


Tue2010.11.23

男は黙って我慢!

久しぶりにオットマンを出してみたらけっこう気に入ったみたいで、

ラテとロビンが仲良くじゃれあっていました。
男はガマンや


どっかりラテの上に乗っかるロビン。
相手はまだ子供やし
されるがままのラテ。


しばらくするとロビンがラテのグルーミングをはじめました。
ガマンやでぇぇぇ

すると、

あきらかに表情の変わったラテが、

ガブリ
尻舐めるな!

そして何故か噛んだラテが猛ダッシュで逃げたのでした。


あとに残されボーゼンとするロビン(笑)
な、なんでぇ
ちょっと調子に乗りすぎたようです。




ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: コルマさんへ

こんばんわ~
うちのにゃんこたちも基本仲良しじゃないので、2ショットの表情はぜんぶビミョウですよぉ^^;
ロビンがラテを追いかけ、ラテはくまこを追いかけ、くまこはひとりが好きという、完全なる一方通行の関係が出来上がってます(笑

+Re: ニャーヨさんへ

そういえばミィちゃんとトラちゃんがこういうのやってましたねぇ~
トラちゃんとラテの表情までおなじだ(>▽<
ロビンもちゃんとやり返すために追いかけてましたよ~
でもロビンはまだお子ちゃまなのでやり返しても更に返り討ちにあいます(笑)
ミィちゃんのような女王様にはまだまだなれそうにないです。

+Re: ぼんでりんごさんへ

仲直りもなにも、はじめからラテは耐えてただけに見えました(笑)
いつもこんなかんじでロビンがラテにつきまとってます^^;
そしてラテはくまこが好きで、くまこはひとりが好き。
見事な一方通行なんですよぉ

+Re: Qさんへ

ラテだけを見るとはじめから何かに耐えてる表情でしょ~(笑
ロビンが勝手にじゃれついていただけみたいです^^;
最近この組み合わせをよく見ますが、楽しそうなのはいつもロビンだけです・・・

なかちゃさん、こんばんわ~v-280
今日のロビンちゃん&ラテちゃんのからみもたまらん
可愛さですね~v-344
ロビンちゃんの唖然とした表情が素敵すぎますよ!!(*∩∩*)

うちの2にゃんこは基本、仲良しじゃないので2ショットって
なかなか撮れないんですよね~(;^ω^A

一枚目の写真を見た時思わず「うちと同じだ・・・」
暴君・ミィがよくトラにやってます(--;)
ロビンちゃんの可愛いトコはガブッとされてもやり返さないことですよね。
暴君はもちろん3倍返しですよ・・・

あはははは・・・!
笑っちゃ可哀想なんだけど、ロビンにゃんの呆然としたお顔が面白可愛いーーー!!

後で仲直り(?)は出来ましたか???(^^)

あ、イイ感じ。。ロビンちゃんよかたね~♪
と思いきや、、。調子に乗り過ぎちゃったんですね笑。
ボーゼンのお顔が何で?楽しくしてたのに、何が悪かったの…?
って何がどうなったのか分からないってお顔ですよね笑。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/295-dbaa7fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

