やっぱスコやねん 立ってでもお外が見たいのです
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>立ってでもお外が見たいのです

スポンサーサイト


Mon2010.11.22

立ってでもお外が見たいのです

風が冷たいというのに毎日やかましく外が見たいとねだるラテ。

透明ガラスの窓が我が家にはほとんどないので、
「外が見たい」=「窓を開けろ」なのです。

鼻水を垂らしながらお外を眺めるラテがかわいそうで、
リビングのイスを窓に横付けしてみました。
(この窓は上半分のガラスが透明なのです)



さっそく集合するラテとくまこ。
くーちゃんも見てみぃや


最初は仲良く立ち上がってお外を眺めていたのだけど、
私がデジカメを出しているまにくまこは床におりる寸前。
すげー

結局、仲良く並んでる写真は撮れず(つд⊂)


飼い主的には不満が残るけど、ラテはとっても満足げ。
ひとりでも満足や
このあと、気持ちよさそうにお昼寝してました(*´~`*)






なんだか知らない間に「いい夫婦の日」と呼ばれていた11月22日。
「わんわんにゃんにゃんの日」でもあるのかな。


私にとっては毎年ひとつ歳をとる日であったりします。

たぶん結婚記念日なんだろうけど、
自分の誕生日と同じナンバーの車をたまにみかける。
そしてちょっと照れる(笑)


今日が誕生日の人も結婚記念日の人も何もない人も、
みなさんがいい一日を過ごせますように((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりラテくんもお外好きですかぁ^^
うちも毎日パトロールが欠かせません~。。。
ジジは毛皮着ていいかもですが、私は寒くて寒くて~^^;(笑)

ラテくんのたっちしてる後ろ姿めっちゃ可愛いなぁ~♪
猫ちゃんの足ってなんであんなに可愛いんでしょw
つま先立ちしてるような~感じが好きですw

+Re: くもはちさんへ

ありがとうございます♪
いくつになっても誕生日はやっぱり嬉しいのです^^
メデタイかぁ~!って言われる歳ですが(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

ありがとうございます♪
自分のプレゼントはさておき、猫のものばかりたくさん買い込んじゃいましたぁ^^;
それはそれで素敵な一日でしたよ~

そうなの。
タンゴちゃんのお外を眺める記事とまさかのかぶりでした(>▽<
立ち上がって背伸びして外を眺める後姿のデカイこと!
次はくまこも撮ってみせます(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

ありがとうございます^^
自分の誕生日なのに何故か猫のものばかり買った一日でした♪
ま、いっか~^^;

ラテは立ったらデカイ(いや、長い?)ので十分外を楽しめたと思います^^
くまこはあんまり見えなかったかも(笑)

+Re: クルーさんへ

ありがとうございます^^

なかなかいい写真は撮れないものですよね。
じっとして!が通じないし(笑)
今度はちゃんと2ショット頑張ります!

+Re: ぼんでりんごさんへ

ありがとうございます^^
オットに串かつ屋に連れていってもらい、食事を作らなくていいぶんラクさせてもらいましたぁ~♪

そう、くまこは特にビビリなので警戒して逃げることが多いんです。
なので寝てる姿が多い(笑)
なるべくデジカメを近くに置くようにはしているのですが、なかなか難しいですよね。

+Re: Chieさんへ

はい、誕生日でした^^
ありがとうございます♪

2にゃんの立ち姿めっちゃ可愛かったんですよ~!
次は写真に残せるようがんばります!

+Re: Rieさんへ

お祝いの言葉ありがとうございました^^
私のプレゼントはあとまわしで猫のものばっかり買い込んじゃいました♪

ぎんたんもやっぱりお外を眺めるのが好きなんですね~
かわいいけど、さすがに窓を開けるのは寒いです>△<

+Re: ひぃさんへ

ひぃさんのところも透明の窓じゃないんですね~
もう猫たちのためにひとつくらい透明ガラス入れようかって悩んでます。
鼻水もかわいそうだけど人間も寒いですしねぇ。。。
夏に一部の窓ガラスをエコガラスに交換したんですが、そのときに1箇所くらい透明のにすればよかったと今になって後悔してますぅぅぅ

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました^^
そうそう、aikoが昔「いい夫婦の日が誕生日」って言ってたのを聞いて、「いい夫婦の日」になってたことを知りました。
はじめはすっごい違和感がありましたよぉ~

+おめでとうございます(ΦωΦ)ノ

お誕生日おめでとうございまーす♪
誕生日っていいですよねえ。
ちょっと遅くなっちゃいましたが
今日一日素敵な日でありますように…。

お誕生日おめでとうございます!(^▽^)/
素敵な誕生日を過ごせたのかな?

ラテ君もお外見るのが好きなんですね。
立ちあがって一生懸命に見てる姿は可愛いです(^^)
次はツーショット写真が撮れると良いですね。

なかちゃさん お誕生日おめでとうございます~~♪
ニャンズと楽しく過ごして
素敵な一年になりますよう お祈りしています(^^)

ラテちゃん お外をたっぷり堪能できたようですね~(^^)
背筋を伸ばすストレッチにも最適!!??www

今日がお誕生日なんですねぇ!すっごいいい日じゃないですか♪
おめでとうございま~すv-8
しかし飼い主の思うように動いてくれないのがにゃんこですよね^^;
ラテちゃんはしてやったりでしょうかv-75

まずは、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
今日は、一日楽しく穏やかに過ごせますようにっ☆

にゃんこって、デジカメを用意し始めると察知して移動しちゃうんですよねぇ~・・・orz
私も、毎度毎度いいショットを逃してしまいます(T_T)

おぉ、今日はお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
すっくと立ち上がるラテくん、カワイイですね~(笑)
くまこちゃんとの立ち2ショットも是非見てみたいです♪
可愛いだろうなぁ・・・うふふ。
3ニャンともども楽しいお誕生日をお過ごしください♪

お誕生日おめでとうございます!!
良い夫婦の日ですか。
たしかにワンワン・ニャンニャンの日でもありますね!!
楽しく素敵な誕生日を過ごして下さい。

にゃんちゃんは外が好きですよね。
外をボーっと眺めてる姿は可愛いですよね。
たまに鳥とかに威嚇したりしてて。
ワンワン・ニャンニャンの日。
お祝いに、ぎんのゴハンささみにします。

あわわ!書き忘れてました!
誕生日おめでとうございますi-73
歌手のaikoと同じ誕生日なんですね!
今日1日なかちゃさんが幸せなときを過ごせますようにi-260

2猫立ちショットおしい!
いざ撮ろうとすると、撮れないもんなんですよね・・・
いつも、自分の目がカメラになってくれたらなぁと思うばかり;
ラテくん外見るの好きなんですね~!
うちのも窓開けないと見れない窓なので、うちのゆきちも鼻水垂らして外ばかり眺めております(笑
男のロマンなんでしょうかねぇ~笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/294-e80c2647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

