やっぱスコやねん おじいちゃんの居眠り
Homeスポンサー広告ラテ>おじいちゃんの居眠り

スポンサーサイト


Sun2010.11.21

おじいちゃんの居眠り

ma-san(ラテの兄弟猫ジジくんの飼い主さん♪)が現代童画展に入選されたそうです!

現代童画展のお知らせ
↑↑(バナークリックでma-sanのブログ記事へ)↑↑

いつものほんわか優しい雰囲気の水彩画ではなく、今回は油絵なんだそうです。
お近くの方はぜひ観に行って感想きかせてくだサイ!



こっくり、こっくり
プゥ、プゥ…
ふが
おじいちゃん顔をして眠るラテ。


ガクっと顔が下がり、おっとアブナイ!
がくん
片手を伸ばしてふんばってまた・・・


こっくり、こっくり
プゥ、プゥ…
ふぅ、アブナイアブナイ


最終的には両手をしっかり伸ばしてまた・・・

こっくり、こっくり
プゥ、プゥ…
これでばっちしや

どうしても顔をあげたまま寝たかったらしい。


ちなみに、プゥは小さなイビキ((w´ω`w))



おじいちゃんシリーズ他にもあります♪
おじいちゃんおじいちゃん2おじいちゃん3
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ひぃさんへ

はい!
このおマヌケ寝顔を見ていると幸せな気持ちになります^^
ゆきちくんはプスゥープスゥーですか(笑
いびきをかく猫って意外に多いものなんですね~

プゥプゥかわゆいi-178
寝顔を見てると幸せな気分になるね~
うちのゆきちは、プスゥープスゥーといびきかいております(笑

+Re: hiyo12さんへ

そうなの~
口が開いてすごいおマヌケ顔なところがまたかわいいのです(笑)
ほっぺもあごもつまみたくなりますよね~
うちでこんなへんな寝方するのはラテだけなので、見つけたらニンマリしちゃいます^^

+Re: コルマさんへ

こんばんわ~^^
やっぱり笑えますよねぇ
私もこの姿を見たらいつもニンマリしちゃいます(笑)

くーの寝相にはびっくりでしたぁ^^
猫でもこんなふうにするんですね~

+Re: mimipipiさんへ

ラテパパの写真もブログにアップしてくださいよ~!
以前メールでいただいた2枚?とかしか見たことがないから私にはよくわかりませぇん>△<
ベビにゃんもかわいくてたくさん見たいけど、大人猫もたまには見せてくださぁい。。。

+Re: ニャーヨさんへ

拝んじゃってください(>▽<
私はいつもこの寝顔見たらニヤニヤしちゃいます。
動画!!!
やったことないんですよぉ…
デジカメで撮った動画でいいのかどうかもわからない^^;
今度頑張ってチャレンジしてみます!

+Re: クルーさんへ

なんで口が開くんでしょうねぇ(笑)
こんなことするの、うちではラテだけなんです。
あんまりかわいくていつもニンマリしてしまいます^^

+Re: ぼんでりんごさんへ

この口が開くのがかわいいなぁといつもニンマリしてしまうんです(笑)
もみじちゃんもコックリコックリ&イビキかくんですね~
見てみたいわぁ(>▽<
ちなみにうちではラテしかしません。

ちょっと開いた口がかわいい~~~~(笑)
もうこんなかわいいお顔で寝てたら
こねくりまわしたい衝動に駆られてしまいますね!
あ~~ほっぺつまみたい^m^

+Re: ふぃがろママさんへ

いい感じでしょ~!
口が開くのがなんともかわいくてついついニンマリしてしまうんです(笑)
ふぃがろくんはホンモノのおじいちゃんなんですよね。
まだまだ毛並みもきれいだしおじいちゃんて気がしないのに不思議です^^

なかちゃさん、こんばんわ~♪
(* ̄m ̄)ラテちゃんの眠いのを手を伸ばして頑張ってる図
微笑ましいというか笑っちゃいます(*∩∩*)
ラテちゃんの画像でたっぷり癒されたので
今晩は私も良い夢が見れそうですよ d(⌒ー⌒) グッ!!

↓のくーちゃんのお手々はさんでるとこも可愛い~~~~♪

アゴの感じが、ラテパパそっくりです(笑)
あなどれないな…DNA!

ラテ君のお顔、癒されますね~
何故か、拝みたくなる・・・(* ̄人 ̄*)
この様子、動画で見たかったかも。
幸せな寝顔はずっと見ていたくなりますね。

左出さない、左出して!右出さない、右出して!両手出して!!
ラテちゃん、超かわいですねぇ♪
お手々出しても顔は下げないって感じです^・・^
一枚目のゆるんだ口元がなんとも!!

ぅふふ・・・ラテにゃんのアゴのラインが堪りません!(そして、半開きのお口!!)
ニャンコがこっくりこっくりしてると、つい手を出したくなってしまう私です♪
ちなみに、うちのもみじも「プゥプゥ」という音のイビキかいてます(^^)

ラテちゃん いい感じだわ~!!
こういう雰囲気って大好きです(^^)
なんだか うちのふぃがろに感じが似ている気がします・・・。
といっても うちのは 本当はおじいちゃんなんですけど^_^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/293-a98432fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

