やっぱスコやねん 手が冷たいのです
Homeスポンサー広告くまこ>手が冷たいのです

スポンサーサイト


Sat2010.11.20

手が冷たいのです

ケージの2段目にひいてあげたミニ毛布の上で眠るくー。
ぐーぐー
あれ?手がない・・・


わヾ(@△@)ノ
のびぃーっっ

足のあいだに手を挟んでました!
またもとどおり

これ、私もよくやる(笑)
オンナノコですから
冷たい指先を足に挟んで暖めながら眠るんだよねぇ。


くーも手を暖めてるのかな(笑)
手の先っぽが冷たいのです
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

やっぱりやりますよねぇ♪
まゆ毛の似合うオットコマエくまこもやっぱり乙女だったってこと?
いやその前に私が乙女なのか!(爆)

遅ればせながらバナー貼っちゃいました!
たくさんの人に観てもらえるように応援させてくださいね~

+Re: ぼんでりんごさんへ

このポーズをする猫を私ははじめて見たのですが他にもする子はいるみたいです^^
愛なのか単なる冷え性なのか(笑)

+Re: クルーにゃんさんへ

やっぱりくまこも冷え性なんでしょうかね(笑)
少なくともこのポーズをよくやる私はかなりの冷え性です。
こうやってPCを触っていても指先が凍りそうです・・・
たまに冷たい指先をラテやくまこの寝ているところに差し込んで暖めています^^;

+Re: くもはちさんへ

ちゃっぴぃちゃんもやりますか!
私、ねこでこのポーズ見たのはじめてです^^
自分はよくやるんですけどね~
人間もねこもジョシがやるポーズなんでしょおか・・・

拍手ボタン、何もなくてよかったです!
うちのPCのモンダイだったのですね(涙)

+Re: ひぃさんへ

ジョシはみんなこれやりますよねぇ~
でも猫でははじめて見ました(笑)
ラテもロビンも昔実家で飼っていた猫たちも、みーんなしませんでしたよぉ^^

私もよくやりますーwww
やっぱりくーちゃんも乙女なのね^^
乙女は冷えが一番よくないから~(笑)


おめでとうコメントありがとうございましたー♪
めっちゃ嬉しいです!
会期中に絵を公開するので楽しみにしててください~^^

きゃーっ♪可愛いーーー♪

あんよにタッチしたいです!!!
にゃんこも飼い主さんに似るのかな?同じポーズを取っちゃうなんて、愛を感じます(^o^)

くーちゃん、寝ている姿も超らぶりぃですねぇ♪ほっこりです!
本当にかわいいですぅぅ♪
体はぬくぬくでも、末端冷え性なんですね。
温めてあげたいです^^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこ嬢、相変わらず可愛いッス。
うちのにゃんこもこのポーズで良く寝てますん♪

これ、私もよくやる!
でも、こんなにかわいらしいのは初めて見たわ!
う~んたまらんi-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/292-7a42998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

