やっぱスコやねん ねこカイロ
Homeスポンサー広告ロビン>ねこカイロ

スポンサーサイト


Fri2010.11.19

ねこカイロ

フリースを着てファスナーを半分閉めたところにロビンをひょい。
うごいたらアカンで

写真撮影のためにロビンの顔を外に出してありますが、
ねむくなってきた・・・

ふだんはこんなふうにスッポリ。
ぬくぬくやぁ
人間もねこもぬくぬくで一石二鳥ヽ(´▽`)/


まだ小さなロビンだからこそできるコト。
ジャストフィット
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

もみじちゃんはサイズ的にもうムリかと(笑)
ものすごい大きな上着が必要ですよん♪
4月生まれのラテは寒くなるころすでに5キロ近くになっていて、入れようという気にすらなりませんでした・・・

+Re: ひぃさんへ

そうそう、大きめを着てないと嫌がられるんですよね~
私の着ているのはメンズサイズのMなんです。
オットが着られるくらいでっかいのでヨユウでしたぁ*>▽<

だんなサマのインした姿をアップしてください!

すごーい!!☆
本当に『スッポリ』って感じですね(^^)
うちのもみじもしてくれないかな~?
↑クールボーイだから無理っぽ・・・orz

うわ~!憧れのフリースイン!!
うらやまC!
私も、うちのんにもチャレンジしたけど、私のアウターでは小さくてムリでした・・・;;
だんなは大きなアウターにうまく入れて喜んでました笑

+Re: ニャーヨさんへ

暴れん坊娘ロビンもこのときばかりは大人しいのです^^
オットがやるとそのまま眠ったりしてますよぉ
身体が小さい子猫のときだけできる技ですよね。

+Re: 寧子さんへ

うちも今これができるのはロビンだけです。
子猫だから大丈夫なのかも?
抱っこやお膝が苦手な子って意外に多いんですよね~
私も子供のころ飼ってた子は膝が好きで、お布団に入れたらそのままいっしょに寝てくれたりしました。
2匹いてどっちもそうだったから、ラテを飼いだしたときにすごく驚きましたよ~
抱っこしたら逃げるし、お布団の中にも入らないんですもん。
基本、自分から寄ってきたときだけかまって欲しい、みたいな(笑)
でもまぁそれが猫ですよね。
甘え方にも個体差があって、それがまたかわいい!
と自分を慰める。。。

+Re: hiyo12さんへ

カメラにメンチが得意になっちゃいました^^;
最後の写真を見る限り、私にメンチじゃぁないですもんねぇ。
(自分撮りです)
めいちゃんでもダメですかぁ~!
くまこも去年は大丈夫だったのにさっきやったら大暴れでした。
ロビンは子猫だから大丈夫なのかなぁ・・・

+Re: Rieさんへ

ぎんちゃんは大丈夫な気がする!
もしも服の中で暴れたら、優しくなでなでして気持ちよくしてあげるのがポイントです^^
オットがソファに寝転んでこれをやると、ロビンはそのまま眠ってますよぉ

+Re: 島のひまわりさんへ

3キロくらいまでの子だったらサイズ的にいけるかも?
最初のうちは暴れるけれど、服の上からなでなでして気持ちよくしてあげるとそのうち大人しくなります。

成功したらブログでアップしてくださいね~♪

+Re: Qさんへ

不良少女ロビンです^^;
フリースの中にいても何故かカメラにメンチ!

じゃむちゃん&くまちゃんは男の子だからサイズ的にもうムリでしょぉ!
うちもラテは試したことすらありません。
くまこは小さいときはオッケーだったのだけど、さっき久しぶりにやってみたら大暴れですぐに逃げ出しました。
サイズもあるけど、年齢もあるのかも(笑)

+Re: 花ママさんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます!

うちも今これができるのはロビンだけです。
くーも小さいときは入っていたのですが、さっき入れてみたら暴れてすぐに逃げてしまいました^^;

私もしょっちゅうお邪魔させていただいていました。
これからも仲良くしてくださいね♪

キャ~♪その猫カイロ欲しい!(≧∀≦)
ロビンちゃん大人しく入ってますね~
人間も猫もポッカポカでうらやましい(*^_^*)

うわあ! うらやましい状態ですね~!
あたたかくてふわふわなロビンちゃんカイロ…e-415
普段の中にすっぽりというのもいいけれど、
首をちょこんと出している姿も可愛いですね。癒されますe-349
そのままお出掛けする時にも連れて行っちゃいたくなりますね~e-446

うちは頭突きする程甘えてくるのに抱っこはおろか
膝に乗せるのも嫌がるのでやりたくてもできません…。
実家にいた頃は膝に乗る子がいたのでとても寂しいですe-259ちくしょ~

わぁ~~~いいなぁ~~~~(*^^*)
うちでもたまに膝に座ってるめいを無理やり
フリースの中に入れちゃいますがこんなおとなしく入ってくれませんよ(^_^;)
ロビンちゃんは毛がふんわりだけど寒がりなのかな?
なぜかどれもすごいカメラにメンチ切ってますね(笑)

たまらなく可愛いですね!!
ぎんは抱っこ大丈夫だからいけるかな?
今度ロビンちゃんの真似してみます。
これから寒くなるから暖かくて良いですよね。
可愛いし、温いし、癒される一石三鳥ですねぇ(笑)

ねこカイロいいですねぇ!
スッポリカワイイ(>▽<)

ウチでもやってみよ(^ω^)

「ヤンキー少女の紫の口紅」爆笑!
言われてみればそう見えてしまう~。

この状態憧れなんですけど!!
たまに膝に乗せて挑戦してみますがまず無理です涙。
もっと小さいときにチャレンジしとくべきでしたーー。シクシク。

+はじめまして

いつも楽しみにみていますv-345
うちもスコティッシュなので、なんか共感出来るというか・・・。
ですが、うちの猫ちんはこんなにおとなしく服の中に入ってくれないだろ~なv-356
うらやましいです。

それにしても、ほんっと可愛いです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/291-34289468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

