やっぱスコやねん つめとぎBOXの中と外
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>つめとぎBOXの中と外

スポンサーサイト


Thu2010.11.18

つめとぎBOXの中と外

つめとぎBOXの中で個室気分を満喫中のくまこ姫。
落ち着くわぁ


手を添えてあくび!!!
ファー


その外ではちゃんとラテが見守っています。
ふんふ~ん♪


姫を守る騎士なのか、
チラッ


ただのストーカーなのか微妙なとこだけど(笑)
は~い!ここやで
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

ラテのほっぺはこぼれ落ちそうですもんねぇ(≧∇≦)
子猫のときは小顔だったのですが、8ヶ月を超えたあたりからだんだんむっちりになってきたような…?
これでもシャワーしてあげたら意外に小顔で驚いたんですよ~
ということは・・・ぜんぶ毛???

+Re: ふぃがろママさんへ

これはアイリスのつめとぎBOXですよ~
ホームセンターとかで売ってるやつです。
ダンボールだからすぐに壊れますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
うちも自分で買った初代に続いて、これはアイリスペットどっとコムでもらった2代目です。
こないだロビンに破壊されて2代目もゴミとなりましたが・・・(つд⊂)

+Re: ma-sanへ

珍しい場所にラテがいる!と思ったらくーのそばだったんです(・∀・)ニヤニヤ
くーはほんとマイペースですよねぇ~
いつになったらラテの想いは成就するのか。。。
グルーミングしあいっことか見たいですぅ(つд⊂)

+Re: ひぃさんへ

このつめとぎBOXはアイリスペットどっとコムでもらったものです^^
たぶんコーナンとかでも売ってます。
ダンボールなので安いです!
すぐにボロボロになるけど^^;

くまこ姫もとてもラブリーなのですが、4枚目のラテにゃんのほっぺ(のお肉)に釘付けでっす(^o^)
何て、良い具合のむっちり感なんだろう・・・♪

このつめとぎBOXの全体像って
どんな感じなんですか?
といのも 以前 こういう感じのを用意したときに
出入り口のサイズがギリギリだったようで
ぶりおにお腹で壊されたことがあるんです^_^;

おぉぉ!やっぱりくーちゃんにはナイトがお付ですねww
知ってか知らずか~満喫中のくーちゃんですねぇwそんなトコがくーちゃんらしいですけど♪
その一途なラテくんの想い~くーちゃん気づいてあげてぇ(笑)

このつめとぎBOXいいなぁ~
広からず狭からず・・・うちが好きそう~。
近からず遠からずのラテくんの距離もちょうどいい感じ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/290-e7d8541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

