やっぱスコやねん くまこの転落事故
Homeスポンサー広告くまこ>くまこの転落事故



Mon2009.12.28

くまこの転落事故

ある日のくーちゃん。
そろそろお眠でごろごろ甘えん坊ポーズ。
もう眠いでつ


次に見たら爆睡中。
顔をぱかっと上に向けてかなり気持ちよさげ。
タワーの最上段なので上からの角度で撮れなくて残念。
その後もけっこう派手に寝返りをうっていたくーちゃん。


ソファでテレビを見ながらも、
面白い写真が撮れるかな?
とちらちら気にしていたら…
ふがー

落ちてきた。

慌てて爪をたてるガガガというものすごい音とともに2段も下に落ちてきた。
もちろん写真は間に合わず。


どんくさいくーちゃんはタワーからよく落ちるのだけど、
寝ている最中に落ちたのはさすがにはじめてかも(笑)

寝ぼけてきょとんとした顔が可愛い。
びっくりでつ


落ちてすぐにタワーに上がるのはさすがに怖かったのか、
ソファの背もたれの上で毛づくろい。
何故か右目からだけ涙。
痛かったのかな。
ほえ


関連記事

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/29-3dd95a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

