やっぱスコやねん たまにはロビンも襲われる
Homeスポンサー広告ロビン>たまにはロビンも襲われる

スポンサーサイト


Wed2010.11.17

たまにはロビンも襲われる

今日はロビンがソファの背もたれを占領中。
キモチエエワァ


とっても気持ちよさそうに寝てますが、


背後に忍び寄る怪しいカゲ・・・
スピースピー


ぎゅうぅぅぅ!!!
ばふっ


・・・


スピー…スピー…スピー…
・・・くかーくかー

どんなけ深い眠りやねんっヽ(*≧ε≦*)φ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ロビンは気づいたらすんごい嫌そうなカオして逃げますぅぅぅ
まだ子猫だからか眠りが深くて助かりました^^;

オットの顔への落書きが最近楽しくて♪
もみあげはオットのあこがれなんです。
ひげともみあげがつながる人が羨ましいらしい(笑)

+Re:Qさんへ

ほとんど落ちかけでも寝てたりしますよぉ
無防備に寝ていたらやりたくなりますよね!
でも私がやったらすんごい嫌なカオしてダッシュで逃げるんです・・・
ラテだけは嫌がらず、逆にハズカシポーズしてくれたりします(笑)
ロビンの口の下の色、私的にはヤンキー少女の紫の口紅に見えます。。。
目つきも悪いし(爆)

オットの顔への落書きはいつも楽しんで描いてます!

+Re: chieさんへ

コメントありがとうございます!
私も親戚猫検索して、さっそくコメ書かせていただきました^^
パパ猫が同じの姉妹猫なんですね。
これからも仲良くしてくださいね♪

+Re: ひぃさんへ

ですよね!!!
うちもくまこは気配ですぐに起きるのでこういうのできないんです^^;
ゆきちくんとおなじ!
ロビンはこの日が起きなかっただけで、ふだんは起きてダッシュで逃げます。
ラテは一番の大物で、薄目で誰なのか確認してからハズカシポーズしてくれます(笑)

ロビンちゃん、あなたは将来超大物間違いナシ!ですよd(‐_☆)
でも・・・それだけ「ムギュゥ~」ってやって完全無視されたらちょっと凹むかも(^^;)
ちょっとくらい気付いてもらいたいなぁ・・・

アフロ?にもみあげ・・・ウケました(*≧m≦)

気持ちよさそ~。。
爆睡中なのに流石はナイスバランスですね♪
私も寝てると顔うずめたくなります。
そして毛がいっぱいついてこそばくて後悔、、。
分かっててもまたやっちゃう。うふ。
ロビンちゃん顎もちょぽんとグレーなので
おちょぼ口みたいに見えてで可愛いですね。

顔の落書き上手過ぎます!!
面白い~。

はじめまして♪
本当によく眠っていますね(笑)
おおらかで可愛いですね~

今までずっと読み逃げさせていただいてたのですが、
「親戚探し」でくまこちゃん(親戚探しのくーってくまこちゃんですよね?)
とウチのプクが兄弟だと分かり嬉しくてコメントさせていただきました。
これからも読み逃げが多くなってしまいますが楽しみにしてます~
それでは~♪

忍び寄る&顔をうずめたくなるその気持ち最大にわかります!!
眠りが深くてうらやましい!
うちのんは、ちょっと近寄るだけですぐ起きるもんやから、しのびなくて、そうそうちょっかい出せない・・・・けど、たまらずちょっかい出してしまうんですけどね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/288-651cc60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

