やっぱスコやねん やっぱりかごがすき
Homeスポンサー広告ラテ>やっぱりかごがすき

スポンサーサイト


Tue2010.11.16

やっぱりかごがすき

記事にするのを忘れていた今年の4月ごろの写真。



大好きなかごでくつろぐラテ。
この窮屈さがタマラン



アップにすると…


コワイってヽ(*≧ε≦*)φ
でもちょっと
白目もキバ(犬歯)も見えてるし!



どう見ても窮屈そうな姿勢なのに。
顔のおさまりが悪いかも

本人(本猫)は満足そう。


その他かごシリーズおすすめベスト3(笑)もお時間あれば見てね。
1.かごがすき
2.ちいさいかごもすき
3.窮屈サイコー!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

お饅頭!!!
たしかにぃっ(>▽<
どうもラテはぎゅうぎゅうが好きみたいです。
もみじちゃんはやらないんですか?
見てみたいのになんかちょっと残念です。。。

+Re: ひぃさんへ

はい、まさにジャストフィット!
白目にキバって見方によってはホラー顔ですよねぇ*>▽<
ミミズク顔?!
おかしな顔ですよねぇ
でも私も好きですっ

+Re: Rieさんへ

そう、どうやら顎を乗せたいらしい^^;
こうゆうへんてこなポーズでいつも笑わせてくれます(爆)
いつもは癒し系なんですけどさすがにこれは・・・
ゲラゲラ大笑いでしたよぉ!

+Re: ニャーヨさんへ

はい!魂抜けちゃってました^^;
そしてこのまま眠ってしまいました(爆笑)
絶対苦しそうな姿勢なのに理解できないですよね~
家族で大爆笑でしたよぉ!

+Re: 島のひまわりさんへ

カオは苦しそうなのに!
へんなリラックスのしかたですよね(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

絶対苦しそうですよね~
なのにこのまま寝てしまえるんです^^;
この窮屈さがいいんでしょうねぇ(笑)

可愛いー!☆☆☆
むぎゅむぎゅ詰ってて、もう何だろう、箱の中のお饅頭みたいで愛おしい(^^)

お勧めも拝見しました♪
どれも素敵なぎゅうぎゅう具合ですねぇ!
もみじもこのぐらい詰ってくれるといいのにな~。(詰ったり丸くなったりした所を見たことがないので・・・)

ジャストフィット!!
とってもくつろいでますね~^^
気持ちよすぎて、白目もキバもでてしまった?!
耳もピィンってミミズク顔!この顔好き><

かわい過ぎでしょ!!
なんともいえない可愛さ!!

凄い苦しそうに見えるのに満足なんですね(笑)
顎を乗せるのがポイントですかぁ。
笑っちゃいました。
すごい癒し系な写真ですね。

ら、ら、ラテ君!魂抜けちゃってませんかー?Σ( ̄□ ̄;)
猫って人間には到底理解できない寝方をしますよね。
まぁ、本猫がそれで良いならいいのですが・・・
見ているこっちが「首痛そう・・・」って思ってしまう( ̄_ ̄;)

きゃー(>∇<)かわゆい!

めちゃリラックスしてますね~(^-^)

確かに 格好と表情を見ると
そんなに寛げていないように思えます…^_^;
でも 本にゃんは ご機嫌なんですよねwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/287-9477f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

