やっぱスコやねん ハシタナポーズ
Homeスポンサー広告くまこ>ハシタナポーズ

スポンサーサイト


Mon2010.11.15

ハシタナポーズ

私の膝の上で眠るくー。
むにゃむにゃ

私が動いてもぜんぜんへっちゃらで眠り続けます。


そしていつのまにか・・・


開脚!
いやん

オンナノコなのになんちゅうポーズ・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: コルマさんへ

こんばんわ^^
昨日の暖かさが懐かしくなるくらい寒いですね。
家の中なのにめっちゃ着込んでます(汗)

すごい開脚でしょぉ~!
私が動いて狭苦しい中で寝返りうってるうちにこんな状態でした(笑)
スコはへんなポーズをよくやってくれるのでカメラが手放せませんよね♪

+Re:ma-sanへ

動いても大丈夫だけど、これ、自分から膝に乗ってきたとき限定です(笑)
私が抱っこしようと手を差し出すだけで逃げていきます。
ma-sanが抱き上げてちゃんとウトウトしてくれるほうが可愛いですよぉぉぉ!

ちなみにラテも自分から膝に乗ってきたときだけおとなしいです。
私が抱き上げると即移動(笑)

+Re: Qさんへ

可愛いのは自分から膝にのってきたときだけです。
こっちから抱き上げようと手を差し出すと後ずさりして逃げ出すんです。
しかもすんごいおびえたカオで!

飼い猫なのに?飼い主なのに?は、うちも同じですぅぅぅ>△<

+Re: まるまるア~コさんへ

膝の上で眠るのは自分から寄ってきたときだけなんです。
こっちから抱っこしようと近寄るとおびえたカオして逃げます!
ちょっとムカつきます(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

あはは~
確かにVだ(>▽<
油断しすぎですよね(笑)

+Re: ぼんでりんごさんへ

膝の上で眠るのは自分から寄ってきたときだけです(笑)
こっちから抱っこしようと近寄ったら逃げるんですよ!
気まぐれで猫そのものってかんじです^^;

尻尾はたらんと垂れていたような?

+Re: Rieさんへ

自分から寄ってきたときだけこんななんです!
フツウに名前を呼んで手を差し出したら警戒心アリアリで逃げていくんですよ。
はたしてこれで心を開いてると言えるのかしら…(汗)

+Re: ひぃさんへ

後ろ足の平たい部分が好きって人、もしかしたらはじめてかも(笑)
みんなそれぞれ萌えポイントがあるんですね~(*>▽<

なかちゃさん、こんばんわ~!!
今日はちょっと寒かったですね~

まままま、、、、、今日もなんて可愛いくーちゃんでしょう!!川* ̄д ̄*川ポッ
その開脚具合が絶妙ですね♪
スコはやっぱり身体柔らかいですよね~!
うちのまりもさんもそのポーズ、どやって出来んの~!!よくって
驚かされます(* ̄m ̄)

くーちゃん、開脚はダメよぉwww
でも可愛すぎるぅ~!!
動いても大丈夫だなんて、安心しきってるんですね~♪

ジジは自分からお膝には乗ってこないので、私が抱っこして乗せるとウトウトし始めるのですが、動くとダメですね~;;それに冬限定です(笑)

くーちゃん女の子なのに!でもかわいすぎです~。
お膝の上でこんなことされたら悶絶しちゃいます笑。
ほんと安心しきってるんだな~。。
ネコって警戒心強いし、安心しきった姿を見ると嬉しいですよね☆
うちではたまに飼い猫なのに?飼い主なのに?!って
行動を取られます笑。

+こんにちわ

たまに不思議なポーズで寝ますよね。
見ていて、飽きません。
くまこちゃん、女の子なのに開脚は……。
でも、膝の上で寝るなんて可愛いじゃないですか!

す、すごいポーズ(@_@)
スキージャンプの Vの字ポーズを
思い出してしまいましたwww

いいなぁ、いいなぁ♪
膝の上で寝てくれるなんて・・・。
うちの子は、最近クールボーイになってしまってあまり膝の上で寝てくれません・・・orz
開脚したくーにゃんのシッポはどうなってるんですか?!(^^)

安心しきってますね。
こんだけ警戒心無く[寝てくれるのって嬉しいですよね。
すご心を開いてくれてる感じで。
開脚セクシーですね!!


あぁぁ~かわいいので大丈夫!!
後ろ足の平たい部分(私の大好きポイント)がたまりませんi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/286-00e92ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

