やっぱスコやねん 隣、いいですか?
Homeスポンサー広告ラテとロビン>隣、いいですか?

スポンサーサイト


Sun2010.11.14

隣、いいですか?

ラテがいつものようにソファの背もたれでくつろいでいると、案の定ロビンが登場!
おじゃましま~す


ラテの表情も耳もビミョウです。
ビミョウ・・・


またバトルへと発展するのか?
またおこってるかなぁ


と思ったら仲良し+.(≧∀≦)゜+.゜
・・・わらってる?
ラテがすんごい優しげな表情で大満足!


ほんとのところは眠くて眠くてロビンなんてどうでもよかったみたいです。
このあとすぐに目を閉じてコックリコックリしてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ふふふ。
ロビンがよけいなちょっかいを出さなければ仲良くいれるみたいです(* ̄~ ̄*)
ラテは人間相手のほうがフレンドリーかも?
ロビンからはけっこう逃げてたりします(笑)

ロビンはあんまり深く考えてないんでしょうね。
とりあえず目的の場所でくつろげて大満足の表情です(*´∀`*)

+Re: ニャーヨさんへ

おそらくこの場所が気に入ってるのかと…
ラテがいないときはふんぞり返ってのびのび寝てます(笑)
そう!この揃えた手(前足)がかわいいんです(≧∇≦)
ラテもわりとよくやりますよ~

+Re: ふぃがろママさんへ

そうなの~
またヤバイ?と思ったのは一瞬でしたぁ(*´∀`*)
ロビンがそろ~っと隣に来るだけならオッケーなのかも。
ちょっかい出さなきゃバトルにもならない(笑)

あははーww
ピキーンで微妙な表情しますよね~w
ラテくんも眠気には勝てず(笑)
でもラテくんは誰とでも仲良くなれちゃうイメージがあります~v

ロビンちゃん、なんて満足げなお顔(笑)

ロビンちゃんはラテ君の傍が良いのか、それともその場所が気に入ってるのか・・・どっちだろ?
両方なのかな(*^_^*)
最後の写真のロビンちゃんの前足チョコリンが可愛いです~(〃▽〃)
ツンツンしたい・・・

一瞬走った ピリッとした空気も
あっというまに ほのぼの~~に変化(^^)
ロビンちゃん そんな感じでゆっくり甘えていくと
みんニャと仲良しになれますよ~(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/285-5a1fb154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

