やっぱスコやねん 微妙な3ショット

スポンサーサイト


Sat2010.11.13

微妙な3ショット

珍しい2ショット。
ではなく3ショット。
ぷい
(ラテもいます。いちおう笑)


眠ってる遠くのラテは仕方ないとして、
くーはよそ見、ロビンはグルーミングに忙しくてぜんぜんカメラ目線をくれません。
ぷいぷい
めっちゃ待ってるのに。


やっとロビンがこちらを向いたかと思えばすんごい変顔。
くーはよそ見のまま。
今忙しいって!


くーがこちらに向いたかと思えばロビンは後ろ向き。
ぎろり

なめとんか!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

早く撮らなきゃ!と慌てていて、じゃらしのことなんて思いつかなかった~!
くーがソファの背もたれにいるなんてほんと珍しかったんです^^;
そして、名前をさんざん呼んだ結果が最後のくーのメンチ写真です(笑)
その前のそっぽ向いてる写真のほうが可愛かったですよねぇ・・・

+Re: ニャーヨさんへ

いやぁほんとに難しいです!
シロちゃんミィちゃんトラちゃんのうしろ姿(だったかな?)兄弟3ショットがすんごい奇跡の写真だってことが今ならよくわかります(*´σー`)

運はどうしようもないけど忍耐でがんばります!

+Re: GoldDogさんへ

GoldDogさんのところはもう4にゃんですもんねぇ~
うちより写真撮影がたいへんだぁ(*´Д`*)
巨体のラテは、狭いタワーのてっぺんで手や身体をはみ出しまくりで爆睡してました♪

+Re: ふぃがろママさんへ

はい、難しいです!
なんせ素人カメラマンに素人(猫)モデルですから(・∀・)
プロカメラマンなら上手に撮るんだろうなぁ・・・

+Re: ひぃさんへ

2にゃんの目線も揃わないのに3ショットは夢のまた夢です(つд⊂)
くーのお行儀いい?
でもめっちゃメンチ切ってますよん。

ラテくん、すごいひっそり参加ですね(笑)
うちは2ニャンだけどなかなか目線の揃ったのって撮れないので
3ニャンとなるとさらに難易度アップですよね!
目線が欲しいときは片手にじゃらし持って振ってみたり
変な声出してこっちに気を惹きつけたりしてますが
見てくれなくてただのおかしい人になってることもしばしば(^_^;)
くーちゃんは目線はくれなくてもこっち向いてますね
丸いお顔がかわいいなぁ~ほっぺを両手でポフポフした~~い♪

3ニャンのショットは本当に難しんですよぉ~(*_*)
2匹までならなんとかカメラ目線でイケるんですけどあと1匹が・・・
忍耐と運ですよッ!!!

なかなかみんなそろってのカメラ目線て難しいですよね(笑)
待ちに待っても あぁ・・駄目じゃん・・みたいな(^^;)
遠くにラテちゃんお手手が伸びてる~!

なかなか 全員がいいお顔!
というのは 難しいですよねぇ。
人間だって 誰かが目をつぶちゃったり・・・。
そうかんがえると
モーニング娘とかAKBとかの撮影って
大変なんだろうなぁ・・・。

3にゃんズタイミング合わせるの難しそうi-201
こういうタイミングでシンクロできればバッチリなんやけどなぁ~
くまこちゃん、お行儀いい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/284-330e08ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

