やっぱスコやねん ナイト2

スポンサーサイト


Fri2010.11.12

ナイト2

今日もくまこは猫ベッドでオヤスミ中。
知らん知らん
でも今日はいつもとは違います。


それは…


なんと・・・



ラテがくーのすぐ上で見守ってるのです!!!
俺が守るで

敵がきたってラテがやっつけてやるのです。


なんて言いながらすぐに寝ちゃうんですけどね(笑)
なかよし♪
くまこは私が写真撮影をする間もまったくもって起きず。

ラテがすぐ上にいるなんて夢にも思っていないんだろうなc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: mimipipiさんへ

それが・・・
ぜんぜん成功しそうにないんですよぉ~c(>ω<)ゞ
くーが低い声で唸ったあとに「シャー」を何回きいたことか。
「この下手くそが!!!」って怒ってるとしか思えません(笑)
シャーのあとしばらくはカワイソウなくらいラテがしゅんとなってます(爆)
まぁ1月にBabyにゃんはないです。
まず間違いなく!

きゃ~v-344とうとう恋する季節到来ですかぁv-392
成功したら、来年の1月中頃にはBabyにゃんが見れますね~。
成功した直後は、くーちゃんがすごい声で鳴きますよv-398

+Re: ぼんでりんごさんへ

ラテはくーにゾッコンなのです!
くーには逃げられてばかりですが(笑)
ラテがすぐ上にいることに気づいたらたぶん即移動です^^;

リンクの件ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね♪

+Re: ニャーヨさんへ

姫を守るため寝ずの番…とはいかないようです(爆)
いつもてんでバラバラの場所に眠るので嬉しかったですよ~
猫団子してくれたらもっと嬉しいのですが^^;

写真は撮れなかったのですが、このあとロビンがくーのベッドに乱入。
バトルへと発展いたしました。
いつもこのパターンだわ>△<

+Re:Rieさんへ

寝顔を見ていたらむぎゅぅ~ってしたくなりますよね^^
すぐに眠ってしまう頼りないナイトではありますが…
いないよりはマシ?(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

2段ベッド!
たしかにぃ^^

敵といえばやっぱりロビンかなぁ(笑)

ラテにゃんの愛溢れるショットですね♪
心なしか、見守るお目目もキリリッとしてて・・・カワユ過ぎます!
そして、ぐっすり眠って気付いてないくまこにゃんも可愛い!!

姫を守る白馬に乗った王子様・・・のはずが一緒に寝ちゃうのかい!?Σ( ̄□ ̄;)
でも飼い主的には一カ所で2ニャンの寝顔が見れるチャンスですね!
くーちゃん気持ち良さそう~
くーちゃんが起きる頃にはラテ君爆睡だったりして・・・( ̄▽ ̄;)

にゃんちゃんの寝姿って何でこんなに可愛いんですかね。
自然とニンマリ嫌されます。
ナイトが居てて、くまこちゃん安心して眠れますね。

二段ベッド状態ですね~~(^^)
ラテちゃん 警備 頑張ってください!!
で、ちなみに敵って 誰ですか??ww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/283-dac43507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

