やっぱスコやねん 隙間よりコンニチワ
Homeスポンサー広告くまこ>隙間よりコンニチワ

スポンサーサイト


Thu2010.11.11

隙間よりコンニチワ

ラテがくまこを追いかけ、くまこは逃げる。
そしてロビンがラテを追いかける。

この片想い(?)図式をどうにかしてあげたくて、
「ラテがんばれ!」
と激励して洗面所に2にゃんを閉じ込めてみました。
(何の激励だよ!なぁんて突っ込みはご遠慮申し上げまするc(>ω<)ゞ)

何の音もせずものすごい静かなのが気になり、
そっとドアを開けてみたところ…
!!!
ひょえぇぇ~

あのぉ

これ以上むりぃ~!
私が開いたドアのせいで、洗面台の横の隙間から出れなくなったのでした(≧∇≦)


ドアを閉めた状態。
どしたん?
くまこならギリギリ通れるくらいの隙間があります。
おそらくこのままバックして隙間に逃げ込んだのかと(笑)


必死に出ようとするくまこを笑うラテ。
933.jpg

でもね、くまこに逃げられたラテもきっと笑われてるよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

必死すぎてゲラゲラ笑っちゃいましたよぉ>▽<
ラテも嫌われたもんですね。
私もセツナイです;~;

+Re: コルマさんへ

可愛すぎてうちではおおウケでしたぁ(*>▽<
オンナノコはやっぱりツンデレのコが多いみたいですねぇ。
くーは特に猫に冷たい気がします^^;

リンクさっそく貼らせていただきますね~

+Re: ニャーヨさんへ

そうなの!
めっちゃ焦って必死にもがく姿が可愛くてゲラゲラ大笑いしちゃいました(*>▽<

ロビンのバナー、初ツッコミです!
ありがとうございます!!!
ゴハンが似合うオンナ、ロビンです^^

+Re: ふぃがろママさんへ

そうなの。
セツナイ片想いです^^;

フィギュアはたぶん小塚くん?
パーソナルベスト出したときのだったような。
松岡修造が好みって可能性ももちろんアリ!
次回のグランプリシリーズも気にして見ておきま~す^^

+Re:Qさんへ

可愛すぎてカワイソウでゲラゲラ笑っちゃいました(>▽<
こんな隙間に逃げ込むくらい嫌なんでしょうね・・・
「もしかして猫界ではめっちゃブサイクやったりして!」
ってオットがよく言ってますぅ。。。

+Re: mimipipiさんへ

それが、恋する季節がきたんです!!!
この写真を撮って数日後の9日くらいから昨日までなんですけど、でもたぶんムリだったような?
オットが、「ラテそれじゃぁ無理やって!背中やんっ」ってゲラゲラ笑ってました^^;
またメールで報告しますね♪

+Re: Rieさんへ

ムリなのに出ようと必死にもがいてる姿が可愛かったです(*>▽<
可愛かったけどゲラゲラ笑っちゃいました!

+Re: ひぃさんへ

そうそう、ドアの厚みで出れなくなったの!
でも私がカメラを取りにリビングに行って戻ってもまだこの状態でした^^;
ラテと個室にいるのがそれほど嫌だったってことかも・・・

ぷぷっくーちゃん・・・
必死で頭通そうと思ったけどムリだったのね~^m^
横にしてぺちゃんこになってる顔がかわいい♪
それにしてもそんなとこに逃げ込んじゃうくらい
ラテくん拒否られちゃったのね・・・せつないわ~(^_^;)

うふふ~隙間にはさまってるお顔、なんて可愛いでしょ~~v-238
もう、おばちゃんノックダウンよ~川* ̄д ̄*川

我が家の女子もツンデレ過ぎておとこの子のコルトが
不憫です、、、( ̄▽ ̄;)

リンクの件、ありがとうございま~す!!
宜しくお願いしま~す(*∩∩*)

必死なくーちゃんの顔が可愛すぎるぅ~!(≧m≦*)
くーちゃん、焦ったでしょうね。
ラテ君も笑ってる場合じゃないでしょう(^^)

全然関係ないのですが・・・fc2ランキングのバナーのロビンちゃん、コワ可愛くてちょっとウケた!
バックがご飯だし・・・( ̄m ̄*)

なかなか 思いは通じないものなんですねぇ・・・。
ラテちゃん がんばれ~~!!

↓ ロビンちゃんイケメン好きなんだ~。
んで ガン見しているフィギュアスケートの画面には
町田くんかな??
ロビンちゃんの好みのタイプは 町田くんなんですね~ww
は!!
まさか・・・修造さん!!??(@_@)

ぷふ~!くまこちゃん可愛すぎ!!
これはラテくんも惚れちゃいますねーー。
しかしこんな隙間に逃げ込むほどイヤなのかしら、、。
ラテくん男前なのに♪

くーちゃん自身が、恋する季節にならないとラテ君の恋は実りそうにないですね~(笑)
その内、強行手段に出たりして^^;

隙間から可愛い顔がちょこんと出てる。
可愛過ぎます~!!
反則ですね。
心を奪われてしまいました。
すごい癒しですね。

くぅ~~かわゆい・・・v-238
引き戸の少しの厚みで、でれなくなったんですね~
くまこちゃん出れなくなってあせったでしょうね;;
なんでそんな隙間に・・・
隠れてたんかしら。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/282-aec0b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

