やっぱスコやねん 猫よりイケメンがお好き
Homeスポンサー広告ロビン>猫よりイケメンがお好き

スポンサーサイト


Wed2010.11.10

猫よりイケメンがお好き

日本シリーズの最終日となった日曜日のこと。


テレビをガン見のロビン。
じぃ~っ
イケメンでも探してるのかな。


好みのメンズを発見したらしい(笑)
誰これ!!!
ピンボケでまったく誰だかわかりませぬ。
いや、もともとロッテの選手は5人くらいしか知らないのだけど。
こんなピンボケ写真でも誰だかわかった方は教えてくださいましね~♪




そういえばフィギュアのグランプリシリーズの男子SPの日は、
テレビ台に座り込んでずっと眺めていました。
小塚くんもエエわぁ

このロビンの姿を見ると、フィギュア>野球 なのかな(笑)



「テレビじゃなくて近くでイケメン見たいわぁ」
ふんが
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ラテがイケニャン!!!
でもくーには相手にされてないし・・・
もしかしてロビンの好みが変わってるだけだったりして(*^~^*

そこまで丸くならんでも~!
というようなまん丸でした^^

あらぁ~!ロビンちゃんはイケメン好きなのかぁww
ということは…ラテくんは猫界のイケニャン!!

前記事のラテくん、見事な真ん丸ー!!
頭が全然見えません~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/281-f773a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

