やっぱスコやねん イスがすき5
Homeスポンサー広告くまこ>イスがすき5

スポンサーサイト


Mon2010.11.08

イスがすき5

めずらしくくーがイスの上にきました。
えぇっ!
ちょうどくーのあたまの上らへんにラテが見えます。
(いつもの)ソファの背もたれに寝ています。


ロビンは・・・どこだろ?(笑)



めずらしくくーがイスの上で眠るようです。
ブーに見えるから下から撮らんといて!

こうやってひとり勝手にイスで寝てくれたらすんごい嬉しい。
明日からもコレでお願いします。
(意味のわからない人は「邪魔くさ子」を見てね)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジくんはソファでいっしょにまったりしてくれるでしょ?
私もそれがウラヤマシイですよぉ~!
くーは絶対にソファにはこないもの(笑)
それだけじゃなく、自分からアピールしてくるとき以外は名前を呼んで目があったら逃げる!
意味がわかりません(@~@

+Re: ぼんでりんごさんへ

わぁ~コメありがとうございます^^
確かにカワイイのです。
カワイイのですが一日に何回もですよぉ~!!!
え?今???ってタイミングが多くて邪魔くさいのです^^;
たまーにとか、ベッドで寝ているときに来てくれたらいいのに、そゆときは絶対こない(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

ラテ、くーの頭の真上に見えるでしょぉ(笑)
くーがいる椅子はソファの背中側とほぼくっつけて置いてあるので、ほんとにすぐそばなんです。
くーがこちらを向いて寝そべってるだけで。

そうなのそうなの!
ぼーっとテレビ見てるときなんかだとオッケーなのに。
そゆときは絶対タワーのてっぺんで爆睡しておられます^^;

+Re: ふぃがろママさんへ

言われてみればおんなしですね^^
なにこれ?流行り?(笑)

+Re: Qさんへ

くーのお鼻が好きなんて言ってくれるのはQさんだけですよぉ^^
ありがとうございます!
くーの邪魔くさいところは、ナデテ!と催促してくるところなんです。
一日に何回もアピールタイムがあって、最近はそのまま膝で寝てしまう…
主婦は何かと忙しいのですぞと日々言い聞かせております^^;

邪魔くさ男兄弟!!!
確かに呼び出されるのはくーより邪魔くさいかも(笑)
でもハイハイってなでに行ってあげるところが優しいわぁ*^^*

くーちゃんの邪魔くさ子っぷりは羨ましいですよぉ!
ジジももっとべったりして欲しい~なんてたまに思います(笑)
くーちゃんのお手手可愛い~w

こんばんわ☆
くーちゃん、可愛いですねぇ~・・・うちのもみじもこんなにイイ子だったら楽なのにwww
一緒に「邪魔くさ子」も拝見しましたが、邪魔どころか羨ましいですっ!私も、お膝に乗ったりお腹をモミモミして欲しいー!!

一枚目の写真、一生懸命ラテ君を探しちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)
くーちゃんのお手手ニョキ~ン!可愛いですね。
何もしていない時なら膝の上に居てもらってもいいんですよね。
でもそーゆう時は乗って来ない・・・

アハ(^^)
くーちゃんも 右のおててをピーーン!!だ~~♪
なんだか とっても親近感~(^^)

くーちゃんのお鼻スキです~。。カワイイ。。。
邪魔くさ子って!笑。全然くさ子じゃないですよーー。
羨ましい限りです!
お膝に乗ってくるなんてまずないし、すりすりふみふみも絶対ない、、。
甘えたいときは自分から来ずアーンと呼び出されます。
そこがどんなになでなでしにくい椅子と椅子の間であっても
手を差し込んでなでなでなで…邪魔くさ男兄弟です笑。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/280-795410db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

