やっぱスコやねん ふくろ遊びの続き

スポンサーサイト


Sun2010.11.07

ふくろ遊びの続き

昨日の続き。


袋の中身はもちろんこの方!
ロビンなの


はじめはみんなで取り合いっこしてました。
いっしょに遊ぶで

その後、昨日の記事の状態になり、
みんなにつつきまわされていたのでした(笑)



いつまでもふくろに入ってるので、オットが持ち上げてみました。
え?ちょっとちょっと!

ヽ(*≧ε≦*)φ
何すんの~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: GoldDogさんへ

おひさしぶりで~す♪
忘れられたのかと思ってましたよん^^;
ロビンはもうくまごんと同じくらいになりました。
持ち上げた袋も重かったです!

+Re: ふぃがろママさんへ

ふふふー
ロビンはどうしてもふくろの中がいいらしくしつこく入っていたので、それをみんなでつつきまわしてえんえん遊んでました( ´艸`)
うちのスコずはショートヘアだからかわりと強引で活発なので、ちゃんと3にゃんで遊んでましたよぉ♪

+Re: ひぃさんへ

このふくろは特にお気に入りにようで、えんえん遊んでました^^;
たしかにロビンと同じ色だ( ´艸`)

わお(^^)
ロビンちゃん大きくなってるーーー!
ってどんだけ遊びにきてないんじゃ!って話ですね(^^;)
すみません。
やっぱり袋にはいった猫って持ち上げたくなりますよね~(笑)

やっぱりーーー!!
こういうことに 一番に興味をもつのは
やっぱりブリショなんですよねww
スコさんは 興味はあるのに
なかなか 強引には突き進んではいけないようです^_^;

みんなでとりあいっこで頭突っ込んで、たまらないなぁ♪
ロビンちゃんと袋が同じ色v-238

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/278-19bfc1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

