やっぱスコやねん 安全確認
Homeスポンサー広告ラテ>安全確認

スポンサーサイト


Fri2010.11.05

安全確認

「右よし」
右よし!

「左よし」
左よし!

「安全が確認できたので休むのです」
安全確認終了!

コーヒーを飲みながら読書する私の目の前で、この堂々とした立ち振る舞い。
何度も言うようですが、このテーブルの上に乗るのは禁止です(-゛-メ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

確かにカワイイんですよぉ~~~(*>▽<
何度叱っても伝わらないので、今はすっかり放置しています。

ミィちゃんとまったくおなじことします!
カップに顔を突っ込むし、更には手を突っ込んでその濡れた手を舐めたりぶんぶん振ったり!!!
本を読んでいても常にラテを視界の中に入れて、カップは離して置くように心がけてますぅ^^;

+Re: ふぃがろママさんへ

くーとロビンは、「コラッ」の一声でビビって逃げるのですが、ラテだけはつねにこんな状態です^^;
もう叱るのは諦めて、食事のときや触って欲しくないものを置いてるときだけ抱っこして床におろすようになってます。
怒っても叱ってもキョトン顔しかしない相手に叱っても「のれんにうでおし?」
疲れるだけです^^;

+Re: 仁ママさんへ

ん~
確認したのは私に怒られるかどうかじゃなく、女子たちがいなかどうかかも(笑)
くーとロビンは「コラッ」と叱るとビクっとしてすぐにやめるのですが、ラテはきょとん顔で見つめるだけで^^;
大きい声出してどうしたん?くらいにしか思ってなさそうなんです。
ワガママというのとも違って、人間を信頼しきってる?
うまく言えないのですが、悪いことをしている意識がゼロなので、叱られても意味わからないのかもです。

ブログ、されていないのですね~
残念です!
マメにB-Tulipさんのブログを訪問するようにしますね♪

+Re: Qさんへ

ラテはテーブルが禁止ってこと、まったくわかってくれないんです!
怒ってもきょとん顔で見つめるだけ^^;
ジャムちゃん&くまちゃんは尻尾まっすぐ派なのですね~
今度、注目してみて見ようっと♪

ねころん鍋!!!
去年はいなかったロビンに期待して今年も一応出してみたのですが、見事にスルー…
大人気って書いてあったけど、ぜんぜんダメやんねぇ(笑)

ラテ君の顔をアップで見ながらコーヒータイムなんて最高じゃないですか!( ̄∀ ̄)
私なら『ラテ君観賞タイム』にしちゃいますよ~

ラテ君はコーヒー紅茶ハーブティーなどに興味示しませんか?
うちのミィはカップに頭を突っ込んで来るんですよ。
気をつけないと倒されるんです( ̄_ ̄;)

そうそう テーブルの上に乗るのは
お行儀が悪いですよね・・・^_^;
でも 強く怒れないのは 何故なんでしょう・・・??

ラテくんの ポーズ とってもキマッていて 素敵です♪

よしOKみたいな表情がかわいいですね~。
うちの仁も、テ-ブルの上に乗って怒られないか確認してくつろいでいます。
ブログはやっていないので、B-Tulipさんに近況報告して写真掲載してもらいますね~

この尻尾くるんが可愛い!!
うちの2ニャンはたいてい伸びっぱなしです、、。
禁止区域でのこの堂々たる態度、ラテくんステキだわ~笑。

カーテンからのぞく2つの尻尾、、いいですね~幸せですね。。

ねころん鍋ー!まさにダメだったのそれです;
他のだったらいけるのかな~。チャレンジしてみようかな♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/276-85d060ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

