やっぱスコやねん 新・まどがすき
Homeスポンサー広告くまことロビン>新・まどがすき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2010.11.04

新・まどがすき

空気の入れ替えのためにちょっと開けておいたらすぐにこんな。
まどまど♪
にゃんずに大人気の階段の下のまど。


珍しいペアで並んでいました( ´艸`)
実は仲良しなのよん
実は仲良しだったりするのかな。


空気は冷たいけれどポカポカしたいいお天気でしたね。
くかー

くーもロビンもとっても気持ちよさそう。
ぽー

写真を撮っていたらこちらを向いてくれたものの、
ほけ~

なぜか微妙にずれている目線。
んふ?
私のうしろになんか見えるのかな(笑)

ボーっとしすぎの2にゃんでした((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: コルマさんへ

こんばんわ^^
すみません!
こちらからお邪魔する前にまた訪問していただくなんて、申し訳ないですぅぅぅ

くーの血統書にBanaちゃんの名前はなかったです。
でもでも似てるってことはきっとBanaちゃんのママ・パパあたりでつながってるのかも。
もしも血統書でつながってなくてもキティファームさん出身の猫同士、やっぱり親戚みたいなものですよ♪
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~

+Re: hiyo12さんへ

このしっぽがハンディモップ?みたいにホコリを取るんです!
ドタバタ走り回りながらしっぽで掃除してくれてるんですよ~
ブラッシングのときにけっこう大きめのホコリがからまっていて毎回ギョっとします^^;
もう2にゃんの大きさはいっしょくらいですよね~
ロビンがくーを追い越す日も近そうです。

+Re: ふぃがろママさんへ

並んだしっぽを見るとかわいくて窓を開けたままにしてあげたいのですが・・・
寒さには勝てません(>~<;
うちは住宅が密集してるところなので窓ガラスはほとんど透けないものなんです。
閉めたままじゃぁお外が見られないし、開けたら寒いし。
悩むところです^^;

+血統書確認しましたよ♪

こんばんわ~♪
またまたお邪魔いたします。
ロビンちゃんのしっぽ、毛がゴージャスですね♪

早速、血統書調べてみました。
まりものママはネズミコゾ~(Bana)でした!!
ってことはやはり、くーちゃんとは親戚なんですねw(*゚o゚*)w
どうりで似ているはずだわ~!!(*∩∩*)
くーちゃんへの愛が深まっちゃたわ♪

ロビンちゃんのしっぽふわっふわ!
そしてくーちゃんと変わらないくらい大きくなりましたね(*^^*)
カーテンの陰で外を見ながら
「ちょっと今日のごはん少なかったよな~」 「うんうんうん」
なんて話してたりするのかなぁ~(笑)

カーテンの裾から見える
並んだふたつの尻尾が
めっちゃかわいいですね~(^^)
お外の空気を感じて
気持ち良さそうです!!
でも そろそろ 窓際は寒い季節になってきましたよね^_^;

+Re: ma-sanへ

ガールズトークしてたんでしょう(笑)
もう体重も同じくらいになってきたので、見た目はかわらないですよね。
まぁロビンの場合は毛がモフモフで大きく見えるってのもあるかな。
寒いのににゃんこたちはお外を眺めたいものなんですね^^;

そう、ブリティッシュロングヘアーってTICAでは認められているらしいんです。
なのでTICA系列のキャットクラブだったらそういう血統書になるのかもです。

わー!ガールズトーク中かしらww
それにしても並ぶと、くーちゃんと大きさ一緒ですね!!
ロビンちゃんのしっぽ、モフモフだなぁ~♪
うちも朝、窓を開けると必ず偵察してます(笑)
寒いけどやっぱり外見たいんですね~^^;

今日、ペットショップ見に行ったら、ブリティッシュロングヘアーってのがいましたよぉ!!
もしや、そういう猫種が出来たのかしら??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/275-f8c42a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。