やっぱスコやねん ひとりがすき?
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ひとりがすき?

スポンサーサイト


Wed2010.11.03

ひとりがすき?

今日もくーは猫ベッド。
マイペースで悪い?


ラテはお気に入りのソファの背もたれでひろびろ~
ふふん


ロビンもさすがに諦めたのか今日は隣に来ません。
ひろびろ~
こうやってでーんと寝たかったらしい((w´ω`w))


今日はオットがひさびさの休みで、海猿を観に行ってきました。
初めての3D上映を体験(←3Dしかやってなかった)したのですが…

酔ったΣ( ̄ロ ̄lll)

3Dメガネをつけるとなんだか薄暗いし、
船の上のハナシだから細かく揺れてブレてよく見えなかったりするし。
何度もメガネをつけたり外したり試して、結局半分くらいはメガネなしで観ました。


内容どうこうより、
3Dはイヤだ!
と思っちゃいました。

ひさびさのデートだったのになんだかなぁ(A;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

ロビンと並ぶのが嫌なのかひとり寝が好きなのか、イマイチわかりません^^;

海猿は今までのがダンゼン面白かったです。
内容どうこうより、3Dメガネが気になったというのもあるかもですが(笑)
3Dテレビもいらないですよね~
私も普通のがいいです!

+Re: ニャーヨさんへ

そうなんですよ~
のびのびして幸せそうな顔してましたぁ^^;

3D映画、まだ見てないですか!
普通のより値段も高くなるし、メガネが重くて耳が痛いし(←鼻が低いので耳に負担が…笑)、いいところなんて何もなかったです。
3Dと普通のとで選べるのなら絶対に普通のがオススメです。

+Re:ふぃがろママさんへ

ラテもくーもひとり寝が好きみたいです^^;
猫団子が見たいのにぃ~!

3Dはね、高いしもう見ないことに決めました!

+Re: Qさんへ

うちの猫団子はまだまだ遠そうです^^;

3Dで同じ意見の方がいて嬉しい♪
メガネonメガネは絶対しんどいですよね~
私は鼻が低くて目が出てる(笑)ので、ぎゅうっと押し付けたらまつ毛がメガネに当たってまばたきするたびにずれるし、軽く乗せたらずり下がるし^^;
耳の上も痛いしさんざんでした。
料金も高くなっていいコト何もないですよね~

ジャムちゃんくまちゃんは猫ベッド駄目なのかぁ…
うちもねころん鍋?なんかのふわふわベッドは基本駄目みたいなんですけど、これは大丈夫でした^^;
ラテはかごなんかの硬いものが好きみたいだし、みんな好みがありますよね~

+Re: コルマさんへ

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます!
キティファームさんのところのスコちゃんだったらたぶん親戚に間違いない???
血統書のどこかにネズミコゾウさんから来たスコが入ってませんか~♪
まりもちゃんを見に、こちらからも訪問させていただきますね^^

先日のラテくん、ロビンちゃんが近くにいて不機嫌?
って思ってたら広々と寝たかったんですね~^m^

海猿いいな~~~!
おもしろかったですか?
って酔ってあまり満喫できなかったかもしれませんね(^_^;)
3DTVとかも出てるけど私も酔いやすいので普通のでいいや~って感じです

う~ん、ラテ君ロビンちゃんが隣にいる時と明らかに表情が違いますね( ̄_ ̄;)
でもたまには一緒に寝てあげて欲しいなぁ~

3D、酔っちゃいましたか!?
私はまだ3D映画を見た事が無いのでよくわからないのですが、眼鏡をかけて見るんですよね?
普段眼鏡はしないのでそれだけでちょっと苦痛に感じるかも・・・

ラテちゃん 今日は 広々ですね~(*^_^*)
くーちゃんは 猫ベッドを独占です♪

3D 酔っちゃいましたか・・・。
お疲れ様でしたm(__)m

ラテくん寛いでますね~♪
でも、、たまにロビンちゃんとも団子してあげてねっ。

3D同感です!
映像は残像が残るようで酔うしメガネが重くて疲れるし…;
(しかも私はメガネっ子なのでメガネonメガネだし笑)
この機能必要なの~?って思います。
料金も高いしー。。

くまこちゃんのお部屋可愛いですねーー。
段ボールとか狭いとこ好きなのに
うちの2匹はネコベッドには入らないんですよね。。

+はじめまして

人気ブログランキングの新着ブロ画からお邪魔しました。
(小さく出てたくーちゃんの画像がうちのまりもちゃんに
似てたので(*∩∩*))
うちのスコのまりもちゃんもキティファームさん出身です。♪
また、時々お邪魔しますね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/274-d315d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

