やっぱスコやねん 猫団子もどきその後
Homeスポンサー広告ラテとロビン>猫団子もどきその後

スポンサーサイト


Tue2010.11.02

猫団子もどきその後

昨日の記事のつづき。


日曜の夕方に見られた猫団子もどきでしたが、夜にもまた同じことが…
このくそガキまた来たんか

ナニ!


・・・


ムッカー

初の「ハズカシポーズ」で可愛さアピールしてみせたロビンでしたが、
あっけなく玉砕。
ロビンとはいっしょに眠りたくないラテなのでしたc(>ω<)ゞ



さて、そのころくーちゃんは・・・


「我関せず」
落ち着くわぁ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

そうなの!
初のごろにゃんお願いポーズ(←日々名前がかわっておりまする^^;)を見せてくれたのに、私にじゃなくラテになのがちょっと悔しいですぅ(≧ヘ≦)
ニャーヨさんが猫団子、ぜひぜひ参加してください!
でもニャーヨさんが参加したらもうそれは『猫』団子とは言わない気が・・・(笑)

+Re: ma-san

はい、完全に拒否られましたぁ~(;;;´Д`)ゝ
最近ラテとロビンの組み合わせが多いのですが、決して仲良くないところがセツナイです。
くまジャイアンはあいかわらずマイペースで(゚ー゚;
みんな仲良くなって欲しいのにうまくいかないものですよぉ~

+Re: mimipipiさんへ

はい、切ない三角関係です^^;
くーが一向に発情しないもので、オットがたまーに、
「もしかして猫界ではラテめっちゃブサイクやったりして」
なんて言うんですよぉ~!
発情がこないのはくーのモンダイであって、ラテの魅力とは関係ないですよねぇ。

+Re: ひぃさんへ

この2にゃんでの猫団子は難しいかも?
ラテがかなりイヤそうですもんねぇ(;;;´Д`)ゝ

+Re: やまりんごさんへ

ロビン初の甘えポーズは私にではなくラテに向けてでした~!
なんかちょっとジェラシー(笑)
この2にゃんに恋が芽生えるのは困るんです^^;
がんばれ!くまこ!!!
いや、頑張るのはラテか。

くーの足のモヨウ!
確かにハートっぽい(*´~`*)
でも今まで気付かなかったくらいだから、すんごい微妙な角度の揃え方じゃないとハートに見えないのかも・・・

ロビンちゃんのお願いポーズ・・・可愛えぇ~ん!!!
ラテ君に変わり、わたしが一緒に猫団子になってあげる!(≧∀≦)ノ
くーちゃん・・・そんなあなたが私は大好きです!(^_-)-☆

見てて楽しいですね~三角関係(笑)
それにしても、くーちゃんの発情待ち遠しいですね。
季節柄、1月~3月にはきてくれると思いますが。
その頃は、お外のネコちゃんも盛んな頃なので。
獣医さんが言われたように、家猫ちゃんは季節感が乏しくなってしまう為
逆に、季節に関係なく発情する猫ちゃんが多いんですよ。
ラテママは、産後1ヶ月半するともう発情がきてしまいます^^;
我が家にも1歳1ヶ月の子がいますが、発情のハの字もありません。
1年半くらいこない子も結構いるそうです。

あちゃーw
ラテくん完全拒否~!?(笑)
お初のカワイコちゃんポーズ玉砕^^;
ロビンちゃんはラテくんのこと大好きなんですね~♪
ラテくんもロビンちゃんも…うまくいかんものですなぁ(笑)

ジャイアンくーちゃんは…いい顔して寝てますね~w

もっと猫団子見たいなぁ~(*^T^*)
ラテくんの耳判定厳しいですね!(笑

ロビンちゃんの甘えポーズ可愛い~
本当にラテくんが大好きなんだー
いつか恋が芽生えるといいな♪
頑張ってロビンちゃん!

わ~今気が付きましたが、
くーちゃん足を揃えると
模様がハートに見える~!
ラブリーにゃんこだe-266

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/273-39a5da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

