やっぱスコやねん 猫団子もどき

スポンサーサイト


Mon2010.11.01

猫団子もどき

日曜の大阪はずーっと雨。

寒かったからなのか、我が家でもやっと猫団子らしきものが見られました(*≧m≦*)
ぐーぐー

???

俺の場所・・・

ラテの耳を見れば一目瞭然かもしれませんが・・・

実はこれ、
「お気に入りのソファの背もたれで寝ていたラテの隣にこそ~っとロビンが並んだ図」
なのでした。

ラテのストーカー継続中のロビンなのでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

私も早く完璧な猫団子が見たいですぅ^^;
このビミョーなラテの表情を見る限り、ロビンとはムリそう(笑)

とっても暖かそうな猫団子ですね~(*^_^*)
ビミョ~な顔のラテ君が面白いです。
もっと寒くなったら今度は完璧な猫団子が見られそうですね。
3ニャンの猫団子、絶対に可愛いと思う!早く見たいなぁ~(〃▽〃)

+Re: ふぃがろママさんへ

そうなんです。
なんか気配を感じて、???ってなってましたぁ^^;
逃げないけど耳がピッキーン!!!ってなってるでしょ。
困惑というより・・・迷惑顔?
うちももっとちゃんとくっついたホンモノの猫団子が見たいです。

ラテちゃんは 寝ていたので
傍にロビンちゃんが来たのを直ぐには気付かなかったんですねwww
困惑しながらも 逃げない…!えらい!!
これから 寒くなってくるし もっとくっついた方が
暖かくて いいですよ~~!(^^)


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/272-970c8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

