やっぱスコやねん ちびラテとオット
Homeスポンサー広告成長/記念日>ちびラテとオット

スポンサーサイト


Sun2010.10.31

ちびラテとオット

PCの調子が悪いのでバックアップを取ったりしていたら、
と~っても懐かしい写真が出てきました。

古いケータイで撮ったものなので画質が悪くてすみませんっ(つд⊂)


これはラテがうちに来た日。
ソファで寝ていたと思ったら、
突然「ほふく前進」して、
その姿勢のまま眠ったところです(*´∀`*)
ほふくぜんしん


これはその翌日。
オットとすっかり仲良しさんです(≧∇≦)
のびのびぃ~


うちに来て3日後。
あのね・・・

おとーさん♪


たまにオットが、「俺にはいっこも懐かへん!」とスネるのですが、
どう見てもラテとオットは仲良しさんですよねぇ( ´艸`)

ラテがうちに来た日ラテがうちに来た日2も見てね♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re:ふぃがろママさんへ

でしょ~(≧∇≦)
うちに来たその日からゴロゴロ寄ってくる子だったんです♪
小さいときってほんの一瞬だからよけいにかわいいんですよね~

+Re:hiyo12さんへ

男の子は基本懐っこい子が多いみたいですが、その中でもラテはちょっと別格かもです^^;
「はじめまして~」で鼻チュウは当たり前、動物病院の先生や、窓の外を歩くご近所さんなどほんと誰にでも愛想ふりまきまくりです。
スコは抱っこが苦手な子が多いのかも?
ラテも自分から膝に乗るのはいいけど、無理やり乗せたり抱っこしたらソッコー逃げますよん。

+Re: ma-sanへ

ma-sanのだんなサマもスネますかぁ~(笑)
やっぱりママが一番好きなのは仕方ないですよね( ´艸`)

うちはゴハンは食べ放題、オヤツもめっちゃ適当です(゚ー゚;
収納の中におやつがあるのを知ってるので、収納からティッシュを取ったりするだけでみんな駆け寄ってくるんです。
で、期待に満ちたマナザシに負けてついオヤツもあげてしまう・・・
ダメ飼い主の典型ですよぉ(;;;´Д`)

+Re: ひぃさんへ

こうやって見てみたらめっちゃちっちゃいですよね~
今じゃぁ巨大猫ですがc(>ω<)ゞ

チビラテちゃん めっちゃめんこ~~い!!
オットさんとも 仲良しじゃないですか(*^_^*)
大人になったニャンコさんも もちろんかわいいのですが
小さいときっていうのは 格別ですよね~♪

ちびラテくんかっわいぃ~~~♪♪
小さい頃から物怖じしない子だったんですね
うちのもちもそうでしたよ~^m^
最後の写真、十分旦那さまと仲良しショットですよ~♪
うちはこんな顔寄せたり鼻チュで挨拶するなんて
できるようになったのだいぶ経ってからですもん
抱っこも小さい頃からすごい拒否してましたからね~(^_^;)

それにしても、ラテくん懐っこいなぁ~ww
めちゃ旦那さまとも仲良しですよねぇ~^^
うちの旦那もよくそんなこと言ってます(笑)

ラテくん、食べ放題だったなんてぇ!でも標準!
やっぱり運動量が違うんですね~!!
うちご飯も計りで計ってるんですけど(笑)
ジジもネズミさんと駆けっこ頑張らなきゃなぁ^^;

ラテくん、ちっちゃかわゆい~(●>ー<●)
人の腕の中にいるのを見ると幸せになりますね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/271-ad6ba3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

