やっぱスコやねん 邪魔くさ子
Homeスポンサー広告くまこ>邪魔くさ子

スポンサーサイト


Sat2010.10.30

邪魔くさ子

オットが仕事用のミニノートPC&ポケットWi-Fiを貸してくれたので、
このところ深夜のリビングでひっそりとコメントの返信やブログ訪問をしているのですが…

私がミニノートを触りだすと、くーが必ず膝に乗っかってくるようになってしまいました。
膝に乗る前はもちろんいつものアピールタイム。
(おねだりアピールのくーは、「おねだり2」を見てね)


そして膝に乗ったら乗ったでまたこうやって見つめて、「ナデテ?」アピール。
なでて?

そのあとはフミフミモミモミ。
ふみふみ
はじめはふわふわの部屋着のときだけフミフミしに来てたのですが、
今となっては何着てようが私のお腹のあたりに顔をうずめてきます。
(部屋着でフミフミするくーは、「モミモミフミフミ」を見てね)


目が完全にイっちゃってます。
もみもみ

可愛いか可愛くないかと訊かれればそりゃ可愛いのだけれど、
こんなかんじで毎晩やられるとやっぱり邪魔くさい・・・(-゛-メ)


昨日はくーちゃんのワクチン接種に行ってきました。
そのついでにしっかりと健康診断(血液検査やウンチの検査)してもらいました。

くーははじめての血液検査なのでドキドキでしたが・・・

すべて良好でしたぁヽ(´▽`)/ヤッター

体重は3キロジャスト!
先週3.2キロに増えてて喜んだとこなのに、結局また3キロ・・・
人間用の体重計で人間が抱っこしてはかった誤差なのかな。
ぬか喜びってやつでした(つд⊂)

「これ以上減らないように気をつけてくださいね」だって。

ラテには言われたことのない注意にちょっと笑っちゃいましたc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

カワイイけどけっこう邪魔くさいですよぉ
それにひめちゃんだってやまりんごさんのこと大好きじゃないですか♪
くまこの困るとこは、私にしか懐いてないってことです^^;

くーの血液検査はほんとドキドキでしたよ~
ひめちゃんのことがあるからくーも遺伝してる可能性はあるよなって。
もしもくーにどこか不安なところがあればラテとの子供はあきらめようって思ってたんです。
ひめちゃんもくーもってなると、くーの子供にも遺伝する可能性があるってことになるし。
これで安心してベビ待ちできます!
まぁ、1歳3ヶ月になるのに発情がきていないので、いったいいつになることやら…ですが(笑)

ランキングのポチ、新しいの作ったはいいけどなんか貼る場所を間違えてしまって(>△<
また明日の昼間にでも作り直します。。。

+Re: ニャーヨさんへ

笑ってもらえて嬉しいです(*>▽<
ミィちゃんもなんですか!
確かに三毛猫ちゃんは甘えっこなイメージがあります。
今度写真アップしてくださいねぇ~

いや~ん♪なんて羨ましい~お腹にフミフミしてくれるなんて…
うちのコ達は絶対ないっ!!
本当になかちゃさんの事大好きなんですね~

くーちゃん血液検査問題なくて良かったー
きっとうちにくるコ達は何か持ってるんだわ(笑)
ひめちゃんもあおいちゃんも肝臓値は高めだけど、
今のところご飯でコントロールできてるので大丈夫そうです。
くーちゃん軽すぎる~3キロジャストとは…。
姉妹でもひめちゃんぷくぷくなのにe-330
くーちゃんは遊び好きかな?毎日いっぱい動きますか?
ひめちゃんは体が重いのかあまり遊ばなくなりましたーe-350

↓ロビンちゃんのUP可愛い~e-266
ランキングもUPの画像にしたんですね!
前のもスタンプみたい好きでしたよ♪

+Re: ふぃがろママさんへ

カワイイけど、私のばあい若干の猫アレルギーがあるので服についた毛をいちいち取らなきゃクシャミがとまらなくなるんですよ~
相手をすることより、毛を取ることが一番邪魔くさいのです^^;

くまこの実の姉のひめちゃんが肝臓の数値が高いじゃないですか~
どこか悪いところがあればラテとの赤ちゃんはあきらめようと覚悟して、検査してもらったんです。
これで安心してベビ待ちできます♪
まぁ、1歳3ヶ月になるのに発情がこない超オクテちゃんなんですけどね^^;

+Re: mimipipiさんへ

毎日何回もなんですよぉ
そのたびにガムテープで服についた毛を取らなきゃだし本当に邪魔くさいのです^^;
私にだけしかしてこないので母やオットはいいなぁなんて言ってますが…

くーちゃん、まだ1回も発情が来ないので病院で訊いちゃいました。
家猫は季節感がないのでこういうことはよくある・・・らしいです。
もう1歳3ヶ月なのにぃ>△<

+Re: くもはちさんへ

カワイイけどやっぱり邪魔くさいのです。
若干猫アレルギーがあるので、服についた毛をガムテープで取らないと目がゴロゴロして眠れなかったりするのですぅ(>△<
相手をするのもメンドウだけど実は毛を取るのが一番邪魔くさかったりします。

健康診断の結果は安心しました^^
くーの実のお姉ちゃん猫が肝臓の数値が高いらしいので心配してたんです。

記事のタイトル、ウケました・・・(≧m≦*)
うちのミィも同じことするんですよ。
・・・確かにジャマですよね(--;)
ワクチン接種お疲れさまでした。
検査結果もすべて良好で良かったです(^^)/

お膝に乗って フミフミ・・・だんなんて
めっちゃかわいいじゃないですか~~!!
羨ましい!!
でも 確かにPC作業は はかどらなさそうです^_^;

健康診断とくに問題なし
ということで 良かったですね~(^^)
元気だし 大丈夫!と思っていても
結果がでるまでは ちょっとドキドキですよね・・・。

私だったら溺愛しちゃいますぅv-344くーちゃん、可愛いいe-113…でも、忙しい時は確かに困っちゃいますね(笑)

くーちゃん、可愛いなあ。一番最後の写真がいろんな意味でイイです!
くーちゃんは思ったよりちっちゃいんですねえ(@_@;)
でも健康診断の結果が問題なくってよかったですおー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/270-a9fe3f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

