やっぱスコやねん お邪魔虫を移動させる方法
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>お邪魔虫を移動させる方法

スポンサーサイト


Fri2010.10.29

お邪魔虫を移動させる方法

ロビン邪魔やわぁ

せや!いいこと思いついた!

片付けんといて~!!!


たんじゅーん

やっとふたりっきりになれたね
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re:ニャーヨさんへ

これ実は最初にくーがいて、ロビンが隣にならんで、最後にラテがその間に割り込んだんです^^;
ほんとにロビンを追い払ったように見えて笑っちゃいました。
ラテはラブラブのつもりですが、くまこは無関心なのもおかしいですよね~

+Re: 仁ママさんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます(>▽<
仁くんとラテ、やっぱり似てますよね~!
mimipipiさんは、仁くんはママ似でラテはパパ似だから…みたいなことをおっしゃってたんですが、うちの家族は仁くんの写真を見て、「めっちゃ似てる」ってキャーキャーでした(*>▽<*
性格も似てるんですね~

仁くんのブログはやってらっしゃらないんですか?
私も仁くんの写真をたくさん見てみたいです。

+Re: Qさんへ

これ実は最初にくーがいて、ロビンが隣にならんで、最後にラテがその間に割り込んだんです^^;
ほんとにロビンを追い払ったように見えて笑っちゃいました。
くまこだけは微動だにせず、お外を眺め続けていました(笑)

くまこのおっさん顔食べ、いつもはもっとひどいんですよぉ^^;

+Re: ふぃがろママさんへ

これ実は最初にくーがいて、ロビンが隣にならんで、最後にラテがその間に割り込んだんです^^;
ほんとにロビンを追い払ったように見えて笑っちゃいました。
ロビンはゴハンを食べるのをやめてすぐ遊んで、また食べてを繰り返すお行儀の悪い子なんです・・・

ブハハハッ!!!(≧m≦*)
ロビンちゃんのアップ、サイコー!
ラテ君の作戦勝ちですな・・・
くーちゃんとラブラブな後ろ姿、可愛いですね~(*^_^*)

はじめまして初コメントです。
B-Tulipから見に来ました。2009年9月生まれの仁ママです。
ラテ君と性格も顔もそっくりで、そうそうと笑いながら読ませてもらいました。
うちの仁もソファ-の背もたれがだいすきですし、水を飲むときは、手を入れてすくいながら飲んでます。
違うところといえば膝の上には乗ってくれないところかな~
うらやましい~(重そうですけど)

ラテくんの作戦勝ちですね~!
くまこちゃんと並んで幸せそう。。
くまこちゃんはお外にしか興味なさそうだけど、、笑。

くまこちゃんのおっさん顔食べ、最高でした☆

ラテちゃん なかなかの策士ですね~~www
ロビンちゃん 簡単にひっかかっちゃって・・・(^^)
でも 食欲があるっていうのは よいことですよね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/269-a29e93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

