やっぱスコやねん お転婆娘は洗濯機がお好き
Homeスポンサー広告ロビン>お転婆娘は洗濯機がお好き

スポンサーサイト


Thu2010.10.28

お転婆娘は洗濯機がお好き

もしやもしや・・・
にょん

ロビン発見!!!
ナニナニナニ!
すんごいびっくり顔してるけど、私のほうがびっくりだって。



ここまでだとちゃんとブリティッシュショートヘアに見えます。
ブリショなのです

・・・
ふふん
キミはブリティッシュロングヘアなのか?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

ミィちゃんもですかぁ~!
うちはロビンがはじめてなんです。
まさか中に入るなんて思ってなくてゲラゲラ笑っちゃいました(*´∀`*)
自分だけの場所確保~なんて思ってそうですよね。

もうちょっと背中がちゃんと長ければロングって言っても間違いじゃないんでしょうが、なんとも中途半端なんですよぉ(つд⊂)

+Re: やまりんごさんへ

洗濯物は困りますよぉ(;;;´Д`)ゝ
せっかくお洗濯したのに毛だらけは困ります!
ひめちゃんみたいに酔っ払って笑わせてくれたら別だけど(笑)

洗濯機の中は気にしないことにします!
干したら飛んでいくことを願いますぅ(゚ー゚;

ロビンのママ猫さんが若干長めのようです。
でもロビンみたいにもしゃもしゃじゃぁないんですけどね。
ブリショってその昔、ペルシャ?チンチラ?(うろ覚え!)と交配していた時期もあるそうなので、そういうご先祖様の血がたまーに出てくることもあると聞いたことがあります。

+Re: ma-sanへ

上半分?背中側はばっちしブリショでしょ~!
あおむけにお腹を見せて寝転んだら何の猫種かまったくわからないですが(* ̄ー ̄*)ニヤリ
お腹側だけロングなのでブリロン?と呼ぶにはビミョウですよねぇ・・・

ジジくんの悩殺楽しみぃ~(≧∇≦)
身体をくるりんって丸くするのはみんなだと思うのだけど、更に顔を私たちの見える向きにくるりんってしますよねぇ♪
あぁ~~文章だとうまく表現できなくてモヤモヤするぅc(>ω<)ゞ
私が子供のころに飼っていた子たち(♂2匹)はどっちもしなかったので、たぶんものすごい懐っこい子の甘えポーズ???

+Re: ふぃがろママさんへ

なんかね、ブリティッシュのロングはTICAでは公認されてるみたいなんですよ~
まぁまずロビンがロングなのかが疑問です(笑)
背中の毛、めっちゃ短いですもんヾ(´ε`*)ゝ

+Re: ひぃさんへ

なんかね、
洗濯している最中から立ち上がって中を覗いてたんですよ~
泡がわしゃわしゃしてるのを見るのが楽しいのかと思ってましたが、まさかの自分インc(>ω<)ゞ
背中が長ければロングかも?

+Re: nobeechanさんへ

初コメありがとうございます!

ロビン、可愛いですか!
ありがとうございます(≧∇≦)
うちの母なんていつも、「可愛くなぁれ」と言いながらロビンをなでるんです。
オットは、「うん、でも最近可愛くなってきた」なんて言ってます。
私のまわりはみんなロビンのことをブサカワって言うので、たまにほめてもらえるとめっちゃ嬉しいです♪

うちのお転婆バアチャンも洗濯機の中好きでよく入ってますよ。
なので常にフタを閉めた状態です(^^;)
ロビンちゃん、かくれんぼでもしてたのかな?
くつろいでいるみたいだけど楽しそう(*^_^*)
ロン毛のショートヘアー・・・不思議な感じですね(?_?)

にゃんとっ!ロビンちゃんは洗濯機好きだったのねー!
洗濯物好きじゃないのねーじゃんねんだー(笑)

ロビンちゃん毛がふわふわだから、
洗濯機の中が毛だらけになりですね~
洗濯物もロビンちゃんの毛がいっぱいついてたりして?

3枚目のショットはうちのあおいちゃんみたいにショートに見えるけど…
確かに全体を見るとロングに見える~
ご親戚にロングちゃんがいたのかな?

ほんと!途中まではブリショだぁ!!
ロビンちゃんってブリショに見えないなぁ~って思ってたけど、途中まではちゃんとブリショなのですね(笑)
というか新たな新種ブリロンだっ!!

P.S.
ジジの悩殺ハズカシポーズ、今度撮れたらとります~♪
でもやる子とやらない子がいるなんて知りませんでしたよぉ!
あのポーズにどんな意味があるのでしょうねw

ロビンちゃん 一緒に洗濯されちゃうぞ~~!^_^;
ブリティッシュロングヘア♪
新たな種類~(^^)
かわいい猫種で 大人気になりそうです!!

+洗いたて!?

ちょうどいい大きさの空間なんかな^^
ロングに近いショートなのかしらね?

おはようございます なかちゃさん 
初コメでございます

可愛い3匹さん達に
いつも癒されておりまする

特にロビンちゃん
ヌイグルミのような愛らしさにメロメロですヾ(●´▽`●)ノ抱きしめいくらいカワユイ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/268-51be14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

