やっぱスコやねん 油断

スポンサーサイト


Wed2010.10.27

油断

もぐもぐ
もぐもぐ

もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ

んめぇっ
ごっくん

ばりウマやぁっ
めっちゃウマイわぁ

!!!!!
はっ ・・・見てた?
「見た?」

うん、見た。
めっちゃオッサン顔して食べてた。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

おちょぼ口だけど目つきが鋭いでしょ~
噛んでるときはもっと変顔なのですが、うまく撮れませんでした^^;
変顔を激写するつもりが、最後の豹変した顔が撮れちゃいました♪

+Re: ニャーヨさんへ

カメラに気づいてびっくりした顔してました(笑)

みんながいないのはもう食べたあとなんです。
くーだけいつもゴハンに遅れてやってくるので、ラテがくーのゴハンと自分のゴハンのどっちも食べちゃうんです。
で、ラテが食べた残りを遅れてやってきたくーが食べる!
今はラテとくーは同じゴハンですし、体重もキープできてるので特に問題はなさそうです^^;
手前のモリモリゴハンはロビンのなのですが、ちょこっと食べてどっかに行って、また戻って食べるというのがいつものパターンなんです。
お行儀悪いですよねぇ。。。

+Re: バーマンズさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
こちらからも履歴からちょこちょこお邪魔させてもらってましたぁ^^
またお邪魔させていただきますね♪

+Re: やまりんごさんへ

顔がねぇ、変ですよねぇ~
ゴハンの場所をここに変えてからは食べてるときの顔が観察できて面白いです。
ひめちゃんのほうが女の子らしいイメージですよん。
くーはなんてったってまゆ毛の似合うオットコマエですから♪

手前のゴハンはロビンのです。
モリモリに見えるけど、キトン用食器なのでめっちゃ浅いんですよ~
すぐに食べるのをやめてどっか行って、またしばらくしたら食べだすんです。

+Re: ひぃさんへ

手前のゴハンはロビンのです。
ちょっと食べてはやめて、また食べにくるんですよー

おちょぼ口で目つきが悪いでしょ~
くーの食べてるときの顔、ほんとはもっとしかめっ面なんです。
うまく撮れませんでしたぁ^^;

オッサン顔って(笑)
おちょぼ口で~かわいいですよ~♪
うちは・・・二人とももうちょっと怖い顔して食べてますし(^_^;)
でも最後の写真は明らかに顔が豹変してますね^m^

くーちゃん、美味しそうに食べてますね(*^_^*)
最後の「見た?」の顔、メッチャ可愛いですよ~!
周りにもご飯があるけど、食べてるのはくーちゃんだけみたいですが?

+はじめまして

こんにちは。

やっぱりスコは可愛いですねv-10
時々行く猫カフェにも居るので、いつも遊んでいます。

また訪問させていただきますv-290

ぐふふ。あれ?うちのひめちゃんと思うくらい
くーちゃんもおやじっぷり発揮ですねー(笑)
見た~のお顔も似てる~♪

最近、家族に洗濯物に反応して以来、おやじだとか、
丸々してるのでマツコデラックスとか呼ばれてますe-350
くーちゃんもそのうちおやじ~って呼ばれるようになっちゃうかな?うふふ。

手前のご飯モリモリはロビンちゃんのかな?

+手前のごはんは誰のかな?

私的には、めちゃ大好き顔v-238
おちょぼ口かわいい~~~~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/267-cac4c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

