やっぱスコやねん ラテの子猫時代ハズカシポーズ
Homeスポンサー広告成長/記念日>ラテの子猫時代ハズカシポーズ

スポンサーサイト


Tue2010.10.26

ラテの子猫時代ハズカシポーズ

昨日のラテのハズカシポーズですが、
子猫時代の写真が見つかりました♪
ハズカシ


くるんと身体&顔をひねるのがポイントです(*≧m≦*)

ラテの兄弟猫ジジくんも、やっぱり同じポーズをするそうです。
ma-san(ジジくんの飼い主さん)は
「悩殺ポーズ」(←だったかな?)と呼んでるらしい。
まさに悩殺っc(>ω<)ゞ


パソコンを立ち上げると、ぶーん、うゎんうゎんと大きな音が鳴ってます。
ロビンに配線でもかじられたかなぁ?
それとも寿命???
そろそろヤバイかもです。

それと写真がある程度たまったらCD-RWにやいて保存しているのですが、
2010年6月から10月あたままでのデータが保存されてませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

CDにやくとPCからは削除してしまうのでデータそのものがナイ。
かなりショック・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: 島のひまわりさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(≧∇≦)
実は私も何度かこっそりお邪魔させてもらっていました。
同じ名前ってやっぱり親近感わきますよね!
おなじおなじ(*≧m≦*)
こちらからもまた遊びにいかせていただきますねぇ♪

+はじめまして。

おんなじお名前なので親近感わいて、書き込んじゃいました。
ウチのも このポーズよくしてます。
かわいいですね~♪

ちょうどこのポーズで寝てるところをブログにUPしようと
思ってたところです。
よかったら見に来てくださいね^-^

+Re: mimipipiさんへ

初コメありがとうございます!
待ってましたぁ~>▽<
これは絶対遺伝ですよね。
うちの家族はみんなメロメロですよん

いつも楽しみにブログ拝見してますe-446
このポーズは、Kenちゃんもよくしますよ。
DNAでしょうか(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

はい、最強です>▽<
うちの家族みんなこれにメロメロです。

DVDとフラッシュメモリとに保存とはさすが!
いつもはちゃんとCDの中身を確認してからPCデータを消去するんですが、確認したつもりが保存できてなくって(涙)
パソコン自体も壊れそうだしもうほんと泣きそうです。

+Re:Qさんへ

うちの家族もみんなこのポーズにメロメロですよぉ>▽<
ジャムちゃんもやるのですね。
見たいのでぜひアップお願いします!!!
くまちゃんの腹だし寝も!

+Re: やまりんごさんへ

これはKO負けしちゃいますよねぇ~
うちもみんなこれやられるとメロメロです>▽<
写真データは復元ソフト使って頑張ってみたけど復元できず(涙)
明日もう1回がんばってみます。
PCはもうほんとヤバイです。
昔使ってたノートPCもうるさくなってしばらくしたら壊れたので、同じような状況かも。
ミニノートやノートPCもあるにはあるのですが、イラレやフォトショップはディスクトップのほうにしか入ってないんですよぉ。
これまた泣きそうです。

くーはこういう体型なんでしょうね。
ムチムチさんを期待していたのだけど仕方がないです^^;

+Re: ma-sanへ

そうでしょ~!
これやったら喜ぶのをわかっててやりますよね。
そしてコロっと騙されて悩殺されてしまう(笑)

データ・・・
オットの後輩のプログラマーくんにきいて復元ソフト使って頑張ってみたのですが復元できず(涙)
直接家まで来てやってもらうしかない状態ですぅ。
明日も頑張ってやってみまっす!

+Re: ひぃさんへ

ブリーダーさんによるとパパ猫さんの得意技らしいです~♪
ほんと、お腹に顔をむぎゅむぎゅやってしまいますよぉ^^

もう・・・クラッ!と来ちゃいましたよ~
最強の悩殺ポーズです(^^)/

写真、保存されてなかったのですか?
それはかなりショックですよね(T_T)
私は念の為、DVDとフラッシュメモリの両方に保存してます。

うっひゃ~可愛い!!
ハズカシポーズ最高です☆〃
ほんと可愛いですね~~このポーズ。。

うちはジャムがたまにやります。
くまは…記憶ではやりません、多分…。
ロビンちゃんと一緒で豪快?に腹出しで寝てマス笑。

ラテくんの恥ずかしいポーズ可愛いe-266
やまりんごKO負けです(笑)
なかちゃさんもPC不調なんですね~
あれからマイPC不調で家用PCばっかり使ってますe-330
データショックですね…6月から10月ということは…
ロビンちゃんがきたころの写真もないのかな?
わ~それはと~てもショックだー!

↓やっぱりくーちゃんはスリムですね~
おなか周りが細いっ!!うちのひめちゃんと全く違うわ~

にゃはぁ~ん♪まさに悩殺ぅ!!
可愛すぎますよねぇ~!自分可愛いって知っててやってる!

データ、それはかなりショックですよぉー;;
せっかくの成長記録!
私もCDに焼いてるんですが…失敗してたらどうしようって不安になりました;

+仕草って遺伝w

本当に悩殺ポーズですね~^^
お腹に顔をうずめてしまいたくなる♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/266-8269a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

