やっぱスコやねん お気に入りの寝場所
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>お気に入りの寝場所

スポンサーサイト


Sun2010.10.24

お気に入りの寝場所

そろそろ猫団子が見られるおうちも多いというのに、
我が家のにゃんこどもはてんでばらばらに眠っておられます。


ラテは3段ケージのてっぺんのニャンモックがお気に入り。
ん?

ラテが寝てもはみ出ないビッグサイズです。
ごはん?


くーは3段ケージの3段目にいました。
んぷ

わざわざ狭い向きではみ出ながらごろんとなるのがお気に入り。
くかー


さてロビンは・・・
・・・

キャットタワーのすぐ下で壁と爪とぎBOXに挟まれて眠っていました。
ゆかでわるい?
(ロビンの奥にタワーがあります)


にゃろめっ☆のデイジーちゃんが生後半年で2.9キロになったという記事を読み、
今朝我が家でも体重測定を行いました~♪

ラテ・・・5.2キロ
くまこ・・3.2キロ
ロビン・・3キロ!!!

デイジーちゃんの2.9キロで驚いたところなのに、
同じく生後半年のロビンは3キロc(>ω<)ゞ
順調にむちむちさんに成長しています♪

そしてそして、
1歳過ぎても3キロあるかないかだったくまこもついに3キロオーバー!
それでもロビンと並ぶとすらっとして見えます。

みんな順調ですヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

みたいですね~♪
くーとラテは好きな場所がかぶっててたまに取り合いしてます(゚ー゚;
ロビンの後姿はくーとサイズが変わらないなと思ってたんです。
生後半年で3キロあるとは優秀ですよね♪
あおいちゃんみたくお顔もむっちむちになって欲しいです。

+Re: くもはちさんへ

みんなそれぞれ好きな場所があるようです((w´ω`w))
ラテは骨格が大きいらしいですよ~
獣医さんがぜんぜん太くはないって言ってました。
手も足も子猫のときからまん丸で大きかったのです。

+Re: ニャーヨさんへ

ロビンは挟いとこ好きみたいですねぇ
3段ケージがあいてても、たいがいはトイレマットに挟まれて1段目で寝ています^^;

もう来月にはロビンがくーを抜かしてるかな( ´艸`)

+Re: ma-sanへ

そうなんですよー
もうイスに座る私の膝へジャンプしてくるようになりました(*´∀`*)
成長するの早いです。

だんご三兄弟熱望してまっす(*≧m≦*)

えっ?!ロビンちゃんもう3キロもあるの~
うちのあおいちゃんは前病院へ行った時、3.1キロくらいだったよ~
あおいちゃんよりも大きくなりそうだー!!
見た目はそんなに大きくみえないのにな~
くーちゃんはスリムですね。いいな…。
うちのこはみんにゃ丸々と…ぷくぷくと成長中です(笑)

ラテくんハンモック気持ちよさそう~
うちにも欲しいな~と思うけれど…
猫グッズありすぎで置けないe-330

それぞれ お気に入りの場所なんでしょうか?
ロビンちゃんの狭いところ・・・というのも
なんとなく理解できる気がしますww
きっと 落ち着くんでしょうね^^;

ロビンちゃん 着々とお肉がついてきているようですね~。
やっぱり ブリショちゃんは むっちむちじゃなくちゃ・・・ですよね(*^_^*)

く~ちゃん、かわええ。
みんな、それぞれ好きな場所なんですかね~?
ラテくんが5キロ超なのにビックリ(@_@;)写真で見るとそんな大きく見えないのです。
うちのネコさん2匹分ですよ~!

ラテ君もくーちゃんも気持ち良さそうですね(*^_^*)
ロビンちゃんは・・・ナゼそこに?(^^;)
狭い場所がフィット感があっていいのかな?
くーちゃんとロビンちゃんはあまり体重変わらないんですね。

うわー!!ロビンちゃん、あっという間にくーちゃんを抜いちゃいそうですねっ!
なんだか小さいイメージが付いていたので、くーちゃんと同じくらいって思うと不思議です(笑)

多頭飼いだと猫だんご見たいですよね~w
もうちょっと寒くなったらだんご三兄弟が見れるかも!?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/264-87b66d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

