やっぱスコやねん ごみ箱のふたをつけたねこ
Homeスポンサー広告ラテ>ごみ箱のふたをつけたねこ

スポンサーサイト


Sat2010.10.23

ごみ箱のふたをつけたねこ

コーヒーを飲みながら母とのんびりしていたある日のこと。

どたんばたん
なにやら2階で物音がしたと思ったら、タタタと階段をおりてくるラテの足音。

ソファから振り返った母が見たのは・・・


「ごみ箱のフタを首輪のようにつけたラテ」
これはアカンやろ・・・

カワイソウだけど大爆笑c(>ω<)ゞ
さすがにすぐ外してあげたので、写真がないのが残念です。
耳ピーンでものすごーい情けない顔をしていました。


ラテが首につけていたのはフタがスイングするタイプの小さなごみ箱。
こんなごみ箱
8×7センチほどの隙間に頭がすっぽり入っていました。
真ん中のしきり(スイングする部分)を外さないと頭は抜けませんでした。
人間がいたからよかったけれど、ラテの力では絶対取れなかったはず。

冷静に考えてみたらかなりコワイ(つд⊂)



「一生あのままかと思ったわ」
エライ目にあったわ

これに懲りたらもうごみ箱で遊ばないことっ(-゛-メ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

危ないしカワイソウなんだけど、やっぱり笑っちゃいますよね!
母なんて翌日も、「でもおかしかったよね~」ってゲラゲラ笑ってましたもん。
ラテは見上げるときに口が開くのです。
くーもロビンも開かないのになんででしょ(笑)

+Re:ふぃがろママさんへ

ついにやっちゃいましたよぉ!
フタつきのゴミ箱がこういうふうになるとは^^;
やっぱりフタをかぶせるタイプのゴミ箱にするしかないのかなぁ・・・

+Re: ひぃさんへ

そう!
カワイソウなんだけどめっちゃ笑っちゃいました(爆)
ラテはたまーに子猫みたいにかわいい表情をするんですよ~
一番でっかいけど一番の人気者です^^

いや~本当人がいないときになったら危ないし
笑っちゃいけないんでしょうが・・・プププ^m^
イメージ写真で笑ってしまいました
口ちょびっと開いてるラテくんかわいい(*^^*)

ラテちゃん やっちゃいましたかぁ^_^;
確かに ちょっと危ないですよね・・・。
これに懲りて こういう悪戯を止めてくれるといいのだけど。
うちのこたろうも 同じだ~~~^_^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+あ~かわゆい

ほんと笑ってはいけないけど・・・プフってなります!!
はずしてもらってよかったね~i-179
最後の写真のラテくんかわゆいi-233

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/263-10b8fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

