やっぱスコやねん てっぺんせいは
Homeスポンサー広告ロビン>てっぺんせいは

スポンサーサイト


Fri2010.10.22

てっぺんせいは

ロビンです。

ついにタワーのてっぺんでリラックスしています。
くまごんもラテも2かいのおへやにいるのでひとりじめです。
ロビンです


てっぺんはとってもいごこちがいいので、
ここは眠るとキケンなのです


なんだかねむくなりました。
あぁでも眠い


ここでねむってもいいかなぁ。
カワイコちゃんポーズ♪


おやすみです。。。
またねー

ぴーえす

ほんとはね、タワーからおりてゆかでねむったのです。
くまごんみたくタワーからおちるのはいやだもの。
むふふ。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

はい、ついにやりました^^
けっこうスルスルと上手にのぼってったので、もしかしたらはじめてじゃなかったのかも?

自分でもいろいろ落ち着く姿勢を探していましたが、結局諦めておりて眠ってました。
ラテははみ出まくりながらも器用に眠ってるんですけどね(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

はい、とうとうです!
ラテははみ出まくり、くまこはキモチよさげにてっぺんで眠るのですが、ロビンは…
いろいろ落ち着く姿勢を試してましたが全部ダメだったようです(笑)

オォー!ついにタワー制覇したのね~!Σ( ̄O ̄*)
おめでとう!ロビンちゃん!
でもそこでその格好は危ないかも・・・
広い所でノビノビ眠ったほうが気持ち良いよ( ̄∀ ̄*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん とうとう てっ辺をとりましたね~!!
でも そこで眠るのは ちょっと不安??^_^;
確かに 寝返りしたら 落っこちちゃいそうですもんね。
下で眠った方が よいかも~~。


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/262-37cb58fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

