やっぱスコやねん はじめての眺め
Homeスポンサー広告くまこ>はじめての眺め

スポンサーサイト


Thu2010.10.21

はじめての眺め

くーがいるのは・・・
落ち着くわぁ


ラテ専用ベッドになったはずのラックのうえ。
けっこういい眺めやで
玄関ドアの前で寝転んでいたくーがジャマでオットが下駄箱へ乗っけたのですが、
下駄箱から床へおりずにラックのうえへ移動したくー。


すんごいはみ出て危険な状態に見えるけど、ぜんぜんへっちゃらです。
ほぅほぅ


した見て、うえ見て。

はじめての眺めを楽しんでいるようです。
ほえー


寝るときはちゃんと壁側にぴっとりくっついて(笑)
奥が安全やからね

このあと2時間くらいはここで寝ていました。
実はラテのことが羨ましかったのかな。

でももう二度とないかな。

自力で下駄箱へあがれないもんね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ふぃがろママさんへ

落ちないでよ~とハラハラ見ている私をよそに、グイグイ前に乗り出して眺めを楽しむくーなのでした。
おりるのは自分でできていましたよ~
下駄箱からはおそるおそるでしたけど(*´ェ`*)

+Re: ニャーヨさんへ

誇らしげですよね~!
ラテがいるラックのうえを見上げていつもウラヤマシそうにしてたんです。
おりるのはひとりでできていました。
下駄箱からはおそるおそるでしたが、前も1回おりてますしね♪

+Re: Qさんへ

たまーにかわいく見えるのがくまこです(笑)
モンってマズルのとこの茶色でしょ~!
子猫のころから「お口のまわり汚れてる?」なんてよく言われましたが、私も好きです^^

気持ちよさそうに寝ちゃってますね~(*^_^*)
あんよ&尻尾&ホッペが はみ出てるのも
とってもキュートです♪
でも 実は 降りられなかった・・・。
なんてことはないですよね!?

なんとなく、くーちゃんの表情が誇らしげな気がしますね。
初めての眺めはどうだったのかな(^^)
帰りはどうやって下に降りたのかしら?
やっぱり降ろしてもらったのかな?

くまこちゃんまん丸お顔で可愛い~♪
折れ耳のスコちゃんはお顔の丸さが強調されて可愛いなぁ、、。
くまこちゃんの鼻のモンが好きです。お茶目ーー☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/261-2f9c436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

