やっぱスコやねん アイロンねこ
Homeスポンサー広告ラテ>アイロンねこ

スポンサーサイト


Wed2010.10.20

アイロンねこ

アイロン中はいつも机かプリンタの上で大人しく眺めているのに、
突然アイロン台へジャンプしてきたラテ。
なに?これなに?
カッター踏みまくり、におい嗅ぎまくりです。


そのまま居座るつもりのようです。
 
 そこはダメ。おりて

なんでここあったかいの


 すんごいジャマやし
ポカポカやぁ

 じゃぁ力づくで

おさんといてや!
お尻をぐいぐい押してもふんばって動かず(-゛-メ)

結局抱きかかえておろしました。
※アイロン台は机と同じくらいの高さでした。



ラテの体重でアイロンした可哀相なオットのカッターは追記で。
すっかりシワシワのシャツ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

そう!
めっちゃふんばりますよね~
テーブルに乗ったのをおろそうとしてもいつもこんなです(笑)
ブログを見たオットが、「俺のカッター!」となさけない声で叫んでました^^;

+Re: ma-sanへ

やっぱり暖かかったんでしょうねぇ~
それと、この日はためにためた総勢11枚のカッターのアイロンがけをしてたので、待ちくたびれて邪魔しにきたってのもあるかも(笑)

ジジくんは洗濯したての服が好きなのね~
お日様のいいにおいがするもんね。
でもそれじゃぁせっかくお洗濯したのに毛がつきまくり?
かわいいけどちょっと微妙(汗)

ラテはへんなとこだけビビリですよ~
クイックルワイパーもコロコロも掃除機もダメです。
ちなみに私がラテのにおいをくんくん嗅ぐのも嫌がります。
自分はするくせにねぇ(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

めっちゃ可愛かったけど、さすがにアイロン中ですからねぇ。
ケータイで写真撮りながらラテを押すのはムリがありました(笑)
オットもブログを見てるので、「俺のカッター!」と嘆いてました^^;

+Re: GoldDogさんへ

いつもは見るだけなのに何故か邪魔しにきました(汗)
アイロンに近寄ったときは焦りましたが、自分でキケンに気づいたみたいですぐ離れてくれました。
ほんと、危ないですよね~

ブログを見たオットが、「俺のカッター!」って叫んでました(笑)

ふんばってるラテくんかわいい~~♪♪
どきたくない!ってときすごいふんばりますよね(笑)
ラテくんアイロンされた旦那さまのカッターシャツの
しわくちゃ具合に笑っちゃいました^m^

こりゃ、全然作業が進みませんね~^w^;
それにしわしわに拍車がかかったぁw
暖かいから居心地がいいのかな??
そういえばジジは洗濯したての服によく寝てます~(笑)

ラテくんって掃除機ダメなんですかぁ!!
なんか意外!!

『なんで?』のラテ君、メチャメチャ可愛い~!o(≧▽≦)o
こんな顔されたらどかせない・・・
でも危ないですからね(^^)
“ラテ君の愛情たっぷりのしわですから~”・・・とご主人には言っておきましょう(^^)v

そうそう・・・アイロンとかとにかく何でも人間がはじめると気にしてやってきますよね(^^;)
針仕事なんかも危なくて なかなか・・・・。

ラテちゃんによってしっかりアイロンされたのね・・・・
きっとラテちゃん的にはお手伝いしてたのよ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/260-04352a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

