やっぱスコやねん シンクロ3

スポンサーサイト


Tue2010.10.19

シンクロ3

今度はラテとロビンの組み合わせでシンクロ。

しっぽを巻く向きまで同じなのね。
ぽけー

なんてほのぼの観察していたら

・・・

鼻チュウしたり、
ちゅっ

手にチュウしたり、
ぺろぺろ

こしょこしょナイショ話したり。
こしょこしょ
けっこう仲良しさんなのかも。



しばらくして別々に立ち上がってもやっぱりシンクロ。
離れても同じポーズ!
今度のはあいだに鏡があるようなシンクロでした((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re:やまりんごさんへ

ひゅーひゅーですよね♪
でも仲がいいのはこの一瞬だけでした^^;
ロビンのことはただのガキんちょとしか思ってない気がします・・・
毎日すんごいバトルしてますよぉ

+Re: ひぃさんへ

不思議ですよね~
いつもラテと誰か、なんです。
でかいラテの真似っこしてるだけなのかも(笑)

+Re: Qさんへ

可愛かったのはこのときだけだったんですけど(笑)
今日もドタバタごろんごろんとバトルを繰り返していました^^;
ジャムちゃんくまちゃんはしないのかぁ~
見てみたいのになぁ。。。

くまちゃんも狭いとこ好きですか!
ほんと、似てるかも(笑)
うちのソファの下も15センチくらいなのかとさっき計ってみたら、は、八センチでした@。@

+Re: ma-sanへ

ほんと、いつもラテと誰かの組み合わせですね~
たぶんラテのいた場所にロビンが参加したんだと思うんですけど詳細は不明です(笑)
いつもこれくらい仲良しだといいんですけど^^;

やっぱりジジくんもですかぁ~!
さすが兄弟っ>▽<
ほかの人の猫ブログなんかでお部屋にグリーンが飾ってあるのを見て不思議だったんですよ~
みんなどうやって対策してるんでしょうね。

+Re: ふぃがろママさんへ

ふだんは激しいバトルばかりの2にゃんなのですが…
このときばかりはなぜか仲良しさんでした(笑)
今日はまた激しいバトルしてましたけどね^^;

いや~んe-266ひゅーひゅー♪
くーちゃんよりロビンちゃんと恋が結ばれそう~
ロビンちゃんお手手にちゅ~されてお姫様ねっ!
なかちゃさんとても嬉しいんじゃないですか?
一番嬉しいのはラテくんかな?うふふ。
くーちゃんがどこかで見てたら面白いのに~

+気が合う証拠?

猫テレパシーなのかなぁ!
不思議♪

ラテくんとロビンちゃん仲良しじゃないですか~≧∀≦!!
見事なシンクロの連鎖、おててにチュ。可愛すぎますーー☆
うちはそんなにシンクロなことってないかも。。

ソファー下に潜むくまこちゃん好き!可愛い~。
くまも本棚の下(脚があって15cmくらいでしょうか隙間があります)
によく潜んでます。名前とともに好きな場所まで似てるのでしょうか笑。

す、すごいっ!!
めちゃシンクロ率高いですっ!
この前のくーちゃんとのシンクロも高かったですよね~!
ラテくんはシンクロ上手なのかしらw

なんだかとっても仲良しですねぇ♪

そうそうっ!ラテくんも土掘り彫りしますかぁー!!
うちもです~そして引っこ抜く~;;;そして白毛が灰色毛に大変身(笑)
なのでベランダ立ち入り禁止なんですけど、私が出てるとどうにか出ようと頑張ってスルリと抜けていきます~(笑)

とっても仲良しさんですね~~(*^_^*)
ほのぼのとしちゃいました。
2ニャンズの間に ゆったりとした時間が
流れているような気がします♪


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/259-f90314aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

