やっぱスコやねん ソファの下からコンニチワ2
Homeスポンサー広告くまこ>ソファの下からコンニチワ2

スポンサーサイト


Mon2010.10.18

ソファの下からコンニチワ2

うしろから。
ちょっと!どこから撮ってるの!


うえから。
キレイな足やろ


よこから。
この角度ならおっけーよ


まえから。
ふふん

うーん・・・
そこ、落ち着くとか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

はい、ぺったんこでした>▽<
どうやって入り込んだのかはナゾです。
足だけ見えた状態で発見しました(笑)

+Re: ma-sanへ

ほんと、ぺったんこでした(笑)
ラテがラックのうえに行くように、くーだけの場所が欲しかったんでしょうか。
なんせ狭い場所が好きみたいです。

あはは、くーちゃんぺちゃんこなってる~~(笑)
シャキーンと伸びた足とお尻がたまらんですな~^m^
入ってからぺちゃんこなるってムリそうだから
伸びながら入ったのかな??

わー!くーちゃんペッタンコ~!?
猫ふんじゃった♪??(笑)
そのサンドイッチ具合がいいのかな^w^

+Re: ふぃがろママさんへ

ほんと、何してたんでしょうね~
ロビンの攻撃から隠れてたとか?
まぁ足見えてるんですけど(笑)
寝てるのかと思ったら目がぱっちりしてて逆に驚きましたよぉ

+Re: ひぃさんへ

オットがひとこと。
「こんなんしてるから顔ぺったんこなんちゃうん」
絶対関係ないですってねぇ!

床に寝そべって目があった瞬間、ほんとたまらんかったです!

お顔も身体も 平べったくしていますね~。
アンヨがのびーーーっ!
と なっているのが とってもかわいい♪
かくれんぼでもしていたのかしら??www

+いや~~~

このぴったり感たまらんですね(●^-^●)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/258-6f91c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

