やっぱスコやねん ロビン捕獲作戦
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ロビン捕獲作戦

スポンサーサイト


Sun2010.10.17

ロビン捕獲作戦

ロビンが通りたいのにラテが通せんぼ。

「カモーン」
カモーン

ぐぁし

ほっほぉ~

げっと!
げっとん
絶対こうなるのわかってたよねっc(>ω<)ゞ

ラテが待ってるところにわざわざ飛び込むロビンなのでした。



「もーエライ目にあったわぁ」
エライ目にあったわぁ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ふぃがろママさんへ

遊びたかったのかどうしてもこの細い隙間を通りたかったのか・・・
単にアホなだけなのか(笑)
このあと階段ダッシュで駆け上がってまた激しいバトルでした(-゛-メ)
うち、ぜんぜんオンナノコを飼ってる気がしません。

+Re: ニャーヨさんへ

ほんとだ、すっごいパーでしたねぇ♪
これって仲良しさんなのかしら。
このあとごろんごろん転げまわって走って追いかけて…
毎日こんなバトルばかりですよ~
男の子ばっかり3兄弟の母親にでもなった気分です。
毎日「コラァ~!!!」って叫んでます(-゛-メ)

+Re: やまりんごさんへ

いやぁ~
ちょこまか動きやがってこのチビ!ってかんじに見えました(笑)
くーへの接し方とはぜんぜん違いますよ~
くーをケージやトイレに閉じ込めたら心配してドアの前で鳴きますが、ロビンを閉じ込めても知らんぷりですもん。

最後のロビンの隣はくーですね。
お姉ちゃんになってきたようなならないような(笑)
まだ毎日シャーしてますよ。

ロビンのお腹は何故かもじゃもじゃなのです。
毛玉にならないよう毎日ブラッシングしておりますよぉΣ(;・∀・)

+Re: ひぃさんへ

仲良しかどうかは微妙です!
今朝ももんのすっごいバトルでしたよぉ(*´~`*)

+Re: ma-sanへ

たしかにジジくんのが末っ子っぽいかも。
懐こくて甘えん坊なところはよく似てるけど何が違うんでしょ?
やっぱり顔かな(笑)

寝転んで待ち構えるラテと、危険とわかっててあえて飛び込むロビン。
ケンカごっこなんでしょうね(笑)
ラテの手、めっちゃパーでしたね~
うちの古いデジカメでよく撮れたもんだ(*´σー`)

ロビンちゃんは 実は遊びたかったのかしら?
それとも 何も考えずに 自分の行きたい道を進んだのかしら?www
うーーーん どっちも考えられますねぇ(^^)

ラテ君もロビンちゃんもなんだか楽しそう(^^)
ラテ君の手が思いっきりパ~になってる!
もうすっかり仲良しさんですね。
ラテ君と比べるとロビンちゃんはまだまだ小さいなぁ(*^_^*)

きゃっ♪ロビンちゃんお持ち帰りね(笑)
くーちゃんがなかなかゲットできないから、
ロビンちゃんに乗り換えた?

最後のショットのそばにいるのはくーちゃんかな?
ロビンちゃんもうちのあおいちゃんみたいに
お姉ちゃんが好きなのかしら~
姉妹でシンクロしてるところも見たいな♪
ロビンちゃんのお腹の毛、
毛玉になってそうですねe-330

+いいなぁ!

二人とも仲良しちゃんなんですね♪

ラテお兄ちゃーんww
ジジって末っ子だったんですね(笑)
なんだか末っ子っぽい(←なんじゃそりゃ)

ふたりでケンカゴッコしてるのね~^^
ラテくんのパーなお手手がカワユイっす~!!
なかなかお手手パーな瞬間が激写できません;;いっつもブレブレ(笑)
ラテくん、がっしり捕まえたね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/257-41f6b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

