やっぱスコやねん 玄関ねこ くまこバージョン
Homeスポンサー広告くまこ>玄関ねこ くまこバージョン

スポンサーサイト


Thu2010.10.14

玄関ねこ くまこバージョン

玄関ねこの特訓のため、くーも下駄箱に乗っけてみました。
ラテと違ってスコっぽい(どん臭い!)くーはどうするのでしょう。


不思議そうに私を見つめています。
どこに連れてこられたのかまだよくわかっていません。
ん?ここはどこやの?


右見て、左見て、上見て・・・
どうするのかワクワクしながら待っていたのだけれど、

結局この表情c(>ω<)ゞ
どうやっておりたらエエのん!

それはそれは迷惑そうな顔をして、おそるおそるながらもひとりで床へおりましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: Qさんへ

もはやまゆ毛はくーのトレードマークです(笑)
うちの女子ずはかんぺきな三枚目でしょ~
ラテは甘えん坊で懐っこくてデカイけどかわいいんです^^
オトコマエかどうかはビミョウですが(笑)

くーの手の模様!
Qさんに言われてはじめて気づいた(汗)
たしかにつながってますねぇ。
気づいたQさんがすごいと思います!

+Re: ふぃがろママさんへ

くーはたぶんショートのスコの中ではトップクラスのどんくささかも。
そろりそろりと慎重にのぼりおりするくせにタワーからしょっちゅう落ちます(笑)
ショートよりロングの子のほうがどんくさいって聞いたことがあるので、ふぃがろママさんのとこといい勝負かしら^^

+Re: くもはちさんへ

むふふ。
我が家で一番まゆ毛が似合うオットコマエです(笑)

いやいやいや、眉毛が落書きだって気付けないくらい自然です笑。
なかちゃさん宅の女子,sはいい味出してますよね~。。
ラテくんは男前だし♪
くまこちゃんおてて揃えるとクリーム色のとこが丸く繋がって
可愛いですね!

くーちゃん 困ってますね~^_^;
そうそう スコちゃんって 基本的にどんくさいですよねwww
うちのニャンズも
高いところに昇ったり降りたりが
あまり得意ではありません^_^;

うはああん!こんなに可愛いのに、
眉太くされちゃって、これまた可愛い。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/254-b7db8b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

