やっぱスコやねん ロビンとソファ
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンとソファ

スポンサーサイト


Wed2010.10.13

ロビンとソファ

ロビンです。

きょうはソファを『ひとりじめ』ちゅうです。
ロビンです


おかあさんがきゃーきゃーいいながら
カメラをもってきたので、
ソファをひとり占め中です


きょうもモデルになってあげました。
モデルしてあげましたよ


ラテもくまごんもソファではねないから
おかあさんはとってもうれしかったんだって。。。
招き猫ロビンですよ


こんなにきもちいいのにもったいない
・・・です・・
ねぇ・・・Zzz
むにゃむにゃ。。。

ぴーえす

カタカナおぼえました。むふふ

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

そーなんです!
ごろんごろん転がっていろんなポーズをしてくれました♪
普段は真っ黒にしか写らないロビンの顔が、きみどりのソファカバーではえるはえる(笑)
最後はやっぱり寝るんです。
そして1回眠ったら深い!
やっぱりまだお子ちゃまですね~

ラテには私も驚きました!
冷蔵庫のうえにキャリーを置いてのぼれないようにしたのですが、毎日見上げています。
仕方がないので別に寝る場所を確保してあげました(笑)
またブログでアップしまーす♪

+Re: ふぃがろママさんへ

お行儀がいいというか・・・寂しいです!!!
ソファでいっしょにくつろいで欲しいのに(涙)
ロビンも人間がソファに座ってるときは隣にきません。
ふぃがろママさんのところがウラヤマシイです。

+Re: ひぃさんへ

ブリショなのかよくわからない見た目でしょ?
胸のフリルのとことお腹としっぽはかなり長いんです。
もうちょっと背中側がちゃんと長くなればロングなんでしょうが、今はスコたちより短いくらいで。
うぶ毛のような長い毛はふわふわあるのですが、ほんとにところどころ(笑)
成長して背中の毛がしっかり長くなったらブリティッシュロングヘアーって言ってもいいのかなぁ・・・
私もブリショを飼うのははじめてで知識がないので、ブリーダーさんに聞いてみます♪

+Re: Qさんへ

旦那さんの気持ちわかる~!
でもうちも「見る」だけですよ。
ソファでいっしょにくつろいでくれる猫はいません(笑)
ラテとくまこはソファの背もたれで、ロビンは人間が座っていないときにひとりでくつろぐんです。
ソファでごろんとなったときに添い寝して欲しいのに(涙)

んーでもくまちゃんジャムちゃんならいっしょにくつろいでくれそうですね。
旦那さんの意見に一票!(←私も見てみたい)

ラテにはびっくりでした。
さすがに冷蔵庫の上は掃除もタイヘンだしやめて欲しい>_<

キャ~ッ!ロビンちゃん、まさにグラビアアイドルだわ!
「きゃーきゃー」言いながら写真撮る気持ちわかりますよ!(o〃▽〃)o
でも最後はやっぱり子猫ですね。
気持ち良さそうな寝顔が可愛いです(^^)

ラテ君の身体能力、凄いです。
やっぱり男の子ですね。

えぇぇ?
ラテちゃんも くーちゃんも ソファーは 使わないんですか~。
お行儀が良いんですねぇ(^^)
あ、でもロビンちゃんが お行儀が悪いというわけではないですよ~~。
うちのソファーは ニャンズ専用になりつつあるので・・・www
ロビンちゃん専用のソファー
これから いろいろかわいい姿を見せてくれそうです(*^_^*)

+すんごくかわいらしいブリちゃん♪

ロビンちゃん気持ちよさそうですね^^v-238

ロビンちゃんのプロフィール見さしてもらったんですけど、ショートヘアなんですね!
うちのんもショートなんですが、あれでもショートとロングの中間ぐらいと言われたんですが、ロビンちゃんはうちのよりももちょっと長いですよね?
どれぐらいでロングなんでしょうかね・・・

可愛い~。ソファーに猫って可愛いですよねー!
うちはソファーないのでそれが見たいがために
ソファーを欲しがる旦那がいます笑。
ほんとロビンちゃん気持ちよさそう。。
漢字も覚える日が来るのでしょうか?!笑。

ぴーえす
ラテくんのジャンプ力びっくりです!
なんて猫な行動!!スコちゃんも運動神経鈍い(失礼;)って思われがちですもんねーー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/253-3be3c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

